忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ヨーグルト食べ終わった容器を一生懸命食べてます

ヨーグルト星人らすくちゃんです

かぶり物


 

横からきゃらちゃんが羨ましそうに見てます

きゃらちゃんの顔は奥まで入りません





最後は一緒に仲良く

きゃらちゃんすごい顔です
PR

無題

ヨーグルト大好きですよね!!
家も食べ終わった後に空が待ち構えています(*^_^*)
きゃらちゃんの方がマズルが短いのかな??
by 空ママ URL 2007/12/05(Wed)20:23:23 編集

空ママさんへ

きゃらちゃんは、頭が大きいので容器につっかえてしまうのですよー
ヨーグルトを食べる時は時間をちゃんと知っていて、毎日待ってます~本当、ヨーグルト好きですよね
2007/12/06 17:40

無題

ナニがすごいって・・・
きゃらチャン顔はいらないんだwww(笑´∀`)ヶラヶラ

いつもブルガリアしか食べないんだけど
トップバリューのヨーグルト美味しい?味違う?
おいしかったらうちも食ってみようかと~
by ミニーママ URL 2007/12/05(Wed)21:47:53 編集

ミニーママさんへ

きゃらちゃん、頭がつかえてね。。。

ヨーグルト味違うよー、旦那さまは何でも良いみたいで色々買ってるけど私はブルガリアが好きかな
2007/12/06 17:42

無題

らすくちゃん、すっぽり♪
お顔が小さいんだね~。
ヨーグルトうちは未経験なんですが、みんな好きそうですよね。
人間用の普通のでいいのかな?無糖の?
by シーママ URL 2007/12/06(Thu)13:36:56 編集

シーママさんへ

ヨーグルト、少しあげるのは良いらしいですよ
あげるのは、人間用のお砂糖の入っていないものを我が家はあげてます
2007/12/06 17:43

無題

わんちゃんもビフィズス菌がいいのかな?
あげたことないけど今度挑戦してみよう♪
スーーパイやつじゃないと砂糖なしですよね?
取り合いしながら顔突っ込んでる写真
笑えますねー(^^)wきゃらチャン無理やり押し込んでる笑
by トイママ URL 2007/12/06(Thu)15:51:25 編集

トイママさんへ

ワンコにもヨーグルトは良いそうですよ
我が家は、お砂糖の入っていないものをあげてます。
とっても必死でたべますよー
2007/12/06 17:45

無題

らすくちゃん凄い食いつきですね!笑
みんなヨーグルト好きなんですよね~
マズルが長いのにきゃらちゃんは顔が入らないって!爆
最近エヴァにはあげてないなぁ・・・
長期計画のダイエット中なのであげるのを我慢してます!
by エヴァとおちゃん 2007/12/06(Thu)17:12:31 編集

エヴァとおちゃんさんへ

マズルは長いのに、顔が大きいきゃらちゃんです
ヨーグルトは毎日あげているのですが、ホント好きですね
らっちゃんもダイエット。。。無脂肪タイプにしようかしら
2007/12/06 17:46

無題

らっちゃん、うまーくバランスとって立ったまま
食べるなんて器用ですー♪
きゃらちゃんとらっちゃん、仲良く食べてるガゾが
可愛すぎです。

NEOはお上品!?なので、
スプーンにとって食べます(^^;
RIMUは、がっつり顔全部入れて食べてます。
やっぱりらっちゃんタイプ!?
by RIEKO 2007/12/06(Thu)17:59:30 編集

RIEKOさんへ

NEOちゃんかわいいースプーンで食べるのですね
らっちゃん、きゃらちゃんはガッツリですきゃらちゃんは、顔が大きくて入らないんですけどね          
2007/12/06 18:15
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]