忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

実家から、自宅に帰ってきました

帰省ラッシュに巻き込まれるかなーとか思ったけど、そこまでひどくなくてスムーズに到着

これから帰られる方、気をつけてくださいね。


今日は、今年の年賀状に使った写真を公開です。



 

ねずみと言うことで、ニャンコにネズミのかぶりもの

ちょこちゃんの頭にピッタリでした

 

くっきーちゃんは、『何するにゃーと怒りながらも、可愛く撮れましたよ



こるねちゃんは、やっぱり。。。。

おもしろ顔になっちゃいました。

みなさんは、どんな年賀状を出しましたか~
PR

無題

お帰りなさい!!帰省する場所があって羨ましいな~

ネズミこるねちゃん可愛いですよ(*^_^*)
我が家の年賀状は空ネズミを使いました。
by 空ママ URL 2008/01/05(Sat)17:43:52 編集

空ママさんへ

ただいまです~
私的にも、こるねちゃんのおもしろ?ぶしゃいく?顔がかなり気に入ってます
空ネズミさんも可愛くていいですねー
2008/01/06 17:46

無題

お帰りなさい。お疲れ様でした。
らすくちゃんの後ろ姿なかなかですよ。
ちょこちゃん、ねずみの被り物違和感無いな
by チャパリータ URL 2008/01/05(Sat)17:48:09 編集

チャパリータさんへ

ただいまですー
らすくちゃん、振り返り美人を目指し日々特訓中です
きゃらちゃん用に買った被り物だったのですが、意外にもちょこちゃんにピッタリで、面白かったです
2008/01/06 17:47

無題

お帰りなさいーっ。
渋滞なくスムーズに帰宅できてよかったですね。

年賀状、ありがとうございました!
実はくっきーちゃんと、ちょこちゃんが
区別できなかったのです~(^^;
なぞがとけて、スッキリです♪
by RIEKO 2008/01/05(Sat)22:09:14 編集

RIEKOさんへ

ただいまですー
ちょこちゃんはおデブさんの短い毛で、くっきーちゃんは、まだらの長毛ちゃんです
ちょこちゃんは、大きかったので、被り物がピッタリでした。らすくちゃんにもつけてみたのですが、かなり大きかったきゃらちゃんの頭は大きめです
2008/01/06 17:50

無題

お帰りなさ~い♪
みんなよく撮れてますね!
らすくちゃんの着物姿やっぱり女の子~!
ねずみに変身したニャンズ。。。最高ですね。
by シーママ URL 2008/01/05(Sat)23:56:39 編集

シーママさんへ

ただいまですー
ネズミに変身ニャンコ、始めは考えてなかったのですが、着けてみたら意外に似合っていたのでそのまま採用しました。
こるねちゃんを撮るのが1番難しかったです
2008/01/06 17:52

明けおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年賀状の写真可愛いですね
今年、うちは初めて年賀状を作りませんでした
毎年、友人の子供が楽しみにしていてくれたのでがんばってわんこ・にゃんこの写真で作っていたのですが・・・時間が無く(T^T)くぅ-

こるねちゃんの目つきが我が家の『おぼ』に瓜二つ何ですが
by ぺこ天 2008/01/06(Sun)01:32:17 編集

ぺこ天さんへ

今年もよろしくお願いします
ぺこ天さんのお家のニャンコ、ワンコを全員撮ろうとするとすごーーーい大変ですよね
でも、全員が入った年賀状、とても見たいです

こるねちゃんと、おぼちゃんで並べて撮ってみたいですすごい可愛い写真になりますね
2008/01/06 17:55

無題

ネコがねずみ!??笑
かわいいです~w
こねるちゃんは嫌だったのかな??
お年賀写真印刷技術のない私。。
昔ながらの手書きです。。ショボーン。。
by トイママ URL 2008/01/06(Sun)13:36:36 編集

トイママさんへ

こるねちゃん、かぶったまま後退していったので、凶悪犯みたいになってます

私も、全然作り方わからなくて、適当に写真を並べてやっていたら、何とかできましたよー
来年は、もっとこったものが出来るといいけど。。。多分同じかも
2008/01/06 17:57

無題

遅ればせながら
あけましておめでとう~
やっとこさPC復活しましたょ~
今年もヨロシクデスョ~

ワタシ的にはやっぱコルネちゃんがうけますタww
by ミニーマム URL 2008/01/08(Tue)17:34:41 編集

ミニーママさんへ

今年もよろしくねー
PC復活おめでとうー
うちもよく線噛み切られてますとくに携帯の充電器。3個ダメにしたよーあと、テレビの線
犯人は、全部ちょこちゃんだけど。。。
2008/01/08 18:28
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]