忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[09/06 トイママ]
[08/22 オーナー2号]
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

待ち時間

 

きゃら『タイヤ交換してるでしよ』

今日は、タイヤ屋さんへ行って来ました

待ち時間にお散歩しましたよー。

さすがに1時間半は長かったので、休憩所で休みました

きらちゃんは、おりこうさんに待ってます。


 

らすく『待つでしゅ

らすくちゃんも、キョロキョロしながらおりこうさんに待てましたよー

タイヤ、ツルツルでヤバかったです。。。

夏タイヤももうすぐ値上がりするそうで、その前に買えて良かったです




たくさん散歩しましたが、また帰ってからもお散歩しましたよー



PR

無題
今日は日中ぬくかったので
お散歩きもちよかったかな??
タイヤも無事交換できて
次はドライブにGO!GO!
トイママさんへ
思ったより寒くなかったので、お散歩も楽しくできましたー
タイヤも新品になったし、ドライブの計画たてまーす
【 管理人きゃらママ 2008/01/05 17:33】
無題
あけましておめでとうございます!
わぁ、5わんそろってのお散歩いいですね☆
おしりかじり虫のむに君に狙われましたかな?(^m^)
今年も茶麻呂ともどもよろしくおねがいします★
みゅうさんへ
今年もよろしくお願いします
おしりかじり虫のむーにー君は、ずーっと後をつけてくるので、らっちゃんもすごく怒ってました
5ワンの散歩は、まったくまとまりがなくとても慌しいたのしい散歩です
【 管理人きゃらママ 2008/01/05 17:35】
無題
あけましておめでとうございます
帰省しててご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします♪

5ワンとお散歩って凄いですね!
ちなみに普通に歩けます?
やっぱ無理だよね・・・( ̄∇ ̄;)

皆様に楽しく素敵な1年でありますように~
エヴァとおちゃんさんへ
今年も、きゃらちゃん・らすくちゃん・にゃんズ共々よろしくお願いします
5ワンのお散歩。。。普通に歩けないです
暴走らすくちゃんに、おしりかじり虫のむーにー君、歩かないてんちゃん、ガウガウのきゃらちゃん、抱っこのぽてちゃん。。。
まったくまとまりのない性格が揃っているので、大騒ぎなお散歩でしたー
【 管理人きゃらママ 2008/01/05 17:38】
無題
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなで散歩楽しそうですね~。

タイヤって値段上がるですか?
うちも点検しとかなくっちゃ!!

素敵な1年になりますように。。。
まみさんへ
今年もよろしくお願いします。

夏タイヤ、値上がりするそうです。
全然知らなくて、換えるときに聞いてビックリしました。早いうちがおススメだそうです。
みんなで散歩、すごい楽しかったです
【 管理人きゃらママ 2008/01/05 17:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne