忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はみんなで寝ました

クーラーの効いた涼しい部屋なので日向を求めてきゃらちゃん・らすくちゃんは寝ます。



くっきーちゃんも日向が良いのかな?

ちょっと見にくいですが、首が苦しそうな寝方をしてましたよー


お盆休みも今日で終了です

みんなが寝ている中・・・

旦那さまは宿題(仕事)をやってます。

夏休みの宿題をあわててやっている感じです

がんばれー
PR

無題

あははっー。
窓に足を乗せて寝ているのは、きゃらちゃんかな?
外から見たら、びっくりしますねっ♪かわいいっ。

うちもエアコンの中で、日向を見つけてわざと寝てますねー。
旦那様、宿題!?追い込み頑張ってくださいませ!
by RIEKO 2007/08/19(Sun)22:47:19 編集

RIEKOさんへ

そうですよね外から見たらビックリな格好ですよね
トイマンはエアコンより日向が良いんですね~暑さに強いって凄いなぁて思います、私はダメです・・・
旦那さま宿題、夜まで頑張ってましたよー
2007/08/20 19:20

無題

楽しいことの続いたあとで、
みんなお疲れかなー?
こんな暑さでは体力も消耗しますもんね。

旦那さまは最後の追い込み?
頑張ってくださいー。
by シーママ URL 2007/08/19(Sun)23:20:42 編集

シーママさんへ

はい、みんなお疲れのようで
私もゆっくり休めました
ただ1人頑張っていた旦那さま。。。前からやっておきなさーいって妻は言いました。
2007/08/20 19:22

無題

旦那様の宿題は無事に終わりましたか?笑
私は今日、会社でやってます・・・涙
きゃらママさんはお盆期間中でもパーフェクト更新なんて
凄いなぁ~尊敬しちゃいます!
みんな日向が大好きなんですねぇ
日焼けして真っ黒くなっちゃうよぉ~
先日、多治見が酷暑だってニュースを観て
幼少期に10年住んでたけど家にクーラー無かったし
あんなに暑かったかなぁ?って思っちゃいました!
by エヴァとおちゃん 2007/08/20(Mon)13:22:04 編集

エヴァとおちゃんさんへ

宿題、終わりませんでしたよー今週またお休みがあるので、その時にやるそうです私は、遊びに行きたいのだぁーと駄々こねますけど・・・(笑)
エヴァとおちゃんさんも終わりましたか?大変ですね

多治見は、私も小さい頃はクーラーも要らなかったのですが、ここ数年でどんどん暑くなりついには毎年日本一の暑さとなってしまいました
半端じゃない暑さでしたよー
2007/08/20 19:34

無題

この暑さで、近所の野良猫はぐったりしてました。外猫さんから見たら、うらやましい光景でしょうね~
この時期、クッションで寝るのと床の上で寝るのと、どちらが特等席なんでしょうね・・
by ユメ母 URL 2007/08/20(Mon)17:04:41 編集

ユメ母さんへ

外のワンちゃん・ネコちゃんにはかなり辛い暑さが続きましたよね
きゃらちゃん・らすくちゃんはクッションの上が良いみたいですが、ニャンずは床の上が良いと申しておりました毛があるとないではかなり違うみたいですねー
2007/08/20 19:37

無題

│●゚,_・・゚│ :;*。':;ブハッ
夏休みの宿題は終わりましたか?www

ミニーもさー
クーラーつけると窓辺に日光探して窓にくっつくのよ~
28度設定なんだょ~
by ミニーママ URL 2007/08/20(Mon)18:15:04 編集

ミニーママさんへ

宿題・・・終わらなかった今週やるみたいなんだけど、私は遊びに行きたいのょーのんびり屋さんの旦那さまです

ミータンも暑さを求めて日向へなんだね、うちも設定温度29度なんだけど、きゃらちゃん寒いみたいなの難しいねー
2007/08/20 19:39
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]