忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は実家から自宅へ帰りましたよー

高速道路もそんなに混んでなくて良かったです。

ちょこちゃんと、くっきーちゃんが車に酔ってしまうので、シートを弾いておきます。

もちろんトイレも完備。

ちょっとした猫のキャンピングカー

今までは、首輪をしてリードをつけていたのですが、首輪に慣れていないのでとても嫌がったので、今回は放し飼いにしてみました。

運転席へ来ないようにゲージをくっつけてあります。

ママは運転手なので、パパが面倒を見てくれます

らすくちゃん、ビーム出てます~
PR

無題

大移動ですね~!
みんな車には慣れているのかな?

うちはまだ長距離移動の経験ないんですが、
ワンちゃん・ねこちゃん、慣れてくると、
やっぱりリードやケージは嫌がるんでしょうね~。
by シーママ URL 2007/08/18(Sat)23:02:55 編集

シーママさんへ

きゃらちゃん、らすくちゃんは長距離移動は慣れてます。つねに一緒に行動なのでいつもフリーで乗せてます。ほとんどヒザの上で寝てますけどね
にゃんズは、慣れるというより覚えてしまって車がとても嫌いです

2007/08/19 15:56

無題

( ゚д゚)、;'.・ ブハッ

らすくチャン
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!


いや~車スゴイ完備ですね!
こないだ見た時もすげーな!って思ったけど
ヤハリすげーですね!!!!
もぅ、バッチリ★って感じですね!w
by ミニーママ URL 2007/08/18(Sat)23:39:44 編集

ミニーママさんへ

((U-ェ-*UU*-ェ-U))ィエィエ
ぐっちゃぐちゃの車内・・・ちゃんとやらなきゃなーと思うのですが、何せ面倒くさがり夫婦なのでいつもいい加減なんですね~

2007/08/19 16:03

お帰りぃ~

お疲れ様でした。道混んでなくてよかったね。
大移動は大変だぁ。でもみんな楽しそうね・*:.。☆..。.(´∀`人)
by そうたんママ URL 2007/08/19(Sun)11:03:40 編集

そうたんママさんへ

高速思ったより混んでなかったし良かったよー
大移動は騒がしいよー、ずっと『にゃーにゃー』言っているのー
2007/08/19 16:04

無題

ビーム出てますねw
コレ車の中ですか?
すごい一杯(^^)wのせられますね~
我が家はこれからどうしようか
移動するときの策を練らねばと・・w
by トイママ URL 2007/08/19(Sun)13:21:15 編集

トイママさんへ

車の中です~
ぐちゃぐちゃで恥ずかしいです
たくさん乗せれるようで結構コンパクトにみんなまとまってます
トイちゃん・アンちゃん・リンちゃん、移動が楽しそうですねー
2007/08/19 16:08

無題

運転おつかれさまでしたー。

これって、車の中ですか?
てっきりお家かと思っちゃいました。
ワタシもひとりで運転の時は
NEOが前に来ないように、サークルを紐でしばりつけてます。
ちなみにリムは、キャブの中。
by RIEKO 2007/08/19(Sun)14:11:15 編集

RIEKOさんへ

車の中ですよー、ぐちゃぐちゃで恥ずかしい・・・
きゃらちゃん・らすくちゃんは大人しく寝ててくれるので楽なのですが、にゃんズは下へ潜りこんじゃうのでガードしてます。
NEOちゃんもママが恋しいのですね、きゃらちゃんもベッタリ好き好きなんですよー
2007/08/19 16:14
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]