忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

天使ちゃん改めまして、

しふぉんです

色々考えた結果、しふぉんになりました。

ビスケットとか、キャンディーとか、30個くらいあったけど、ぜーんぶ旦那さんに却下されて。。。

しふぉん。に決まり。

ふわふわな優しい女の子になってくれればと思います







でも早速・・・

 

らっちゃんに食われてましたΣ(-`Д´-;)

らすく『狩るでしゅ~』

ヾ(-_-;) オイオイ...



 

・・・


よく見たら、きゃらちゃんお座りして乗ってたし・・・


゚・(ノ∀<)・゚゚






そんなこんなで、強くなりそうです。

みなさんよろしくね




ちなみに・・・

ここで名前を発表する前に、こっちに先越されてました・・il||li _| ̄|○ il||li

きゃらママの実態が分かるブログです

わんにゃん鍋  φ(・_・。 )ポチッ



PR

無題

しふぉんちゃん、かわいい名前ですね
みんなが甘ーい名前っていうのもかわいい

きゃらちゃんとらっちゃんの手荒い歓迎っぷりがこれまたカワイイですね
by こすけママ URL 2008/07/07(Mon)20:39:37 編集

こすけママさんへ

みんなお菓子の名前です最初がちょこちゃんで始まったので、そのまま続けて甘い物になりました。

きゃらちゃん達、しふぉんちゃんの事、動くオモチャと思っているようで・・。でも仲良くしているので見てて飽きないです
2008/07/08 19:52

無題

きゃらママさんちの子になったのね~
素敵なままに出会えましたね♪(^^)w
素敵な家族が増えましたね♪
いきなり仲良しでビックリです♪
by トイママ URL 2008/07/07(Mon)23:44:01 編集

トイママさんへ

幸せにしてあげる事が出来るように、頑張りたいと思います。
また新しい家族が増えて賑やかになりそうです
きゃらちゃんも、らっちゃんも、しふぉんちゃんも、全くケンカすることなく仲良しなのでよかったです
2008/07/08 19:54

無題

先越したブログから来ました(笑)。しふぉんちゃん、さっそくわんことも仲良くできてますね~(^^)
わんことにゃんこってこんなにあっさり仲良くなるものなのですか??
茶麻呂はいつもご近所の飼い猫にフシュ~!って威嚇されちゃいます・・・
by みゅう URL 2008/07/08(Tue)00:57:17 編集

みゅうさんへ

性格にもよるようですが、しふぉんちゃんは全然怒らない子でとても楽に受け入れが出来ました。きゃらちゃんは、子猫の経験があるので大丈夫で、らっちゃんは全く動じる事ない子なので平気みたいですね。子猫だと比較的仲良くできるみたいです
2008/07/08 19:57

無題

きゃらちゃんとらっちゃんに
乗られちゃってつぶされそう(^^;
新しく家族が増えて歓迎にしちゃ
ずいぶんと手荒な感じだけど
可愛くて奪い合ちゃったのかな?
by キティ 2008/07/08(Tue)13:54:01 編集

キティさんへ

かなり手荒な歓迎ですが(笑)、手加減しながら子守してくれてます
トイマンは結構元気いっぱいな犬種なので、ニャンコも元気いっぱいに遊んでくれるようになると嬉しいみたいです。しふぉんちゃんはトイマンに負けない走りをしますよー
2008/07/08 20:00
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]