忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
最新記事
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611

私も一緒に

 


今日は夕方から頭が痛くて、昼寝をしようと準備をしたところ・・・

きゃらちゃんと、らっちゃんも一緒に寝ることに。。。

仕事が早い






とっても仲良しさんなのでピッタリくっついて寝てました。

私も2ワンにくっ付いてお昼寝しちゃいましたよー

でも、私より早く寝るなんてー、すごいぞー

PR

無題
2ワンくっついての寝顔かわいいっ♪
「わぁ~寝床が出来たー!」ってきゃらママさんより
早く寝ちゃったのね!さすが!
私も今日は午後30分ぐっすり昼寝しました(笑)

私のPCが動かずにブログなかなか見られない間に
↓しふぉんちゃん仲間入りしたのですね~。
まだ幼な顔で ふわふわ~~
これから皆に鍛えられますねー。
ご実家の子犬ちゃん達も元気に育っていきますように!
シーママさんへ
新しい家族が増えました~手荒な歓迎とともに元気に大きくなってます。

きゃらちゃん達、寝るの早すぎです私より早く熟睡モードでしたよー少し休むと身体が軽くなりますねー
【 管理人きゃらママ 2008/07/09 19:30】
無題
気持ち良さそうに寝てますね
具合が悪くても可愛いお顔見てると
気分は良くなりますよね。てか、
起こさないように気を使う分
若干疲れたりもするけど…(^^ゞ

 子猫ちゃん可愛い~
Wanちゃん居ても逃げないものなのね
Yukaliさんへ
具合悪くても、一緒に寝ているとかなり癒されますよね。元気が出てきます。
確かに、起こさないように気を使いますね若干疲れますが、またそこもいいですよね

しふぉんちゃんは、ワンコ全然平気みたいです。
【 管理人きゃらママ 2008/07/09 19:39】
無題
きゃらちゃんとらっちゃんは、寝顔までそっくりですね〜♪
ワンと一緒に寝るとシアワセな気持ちになりますよネ☆

天使ちゃんは、しふぉんちゃんと言うお名前になったんですね!ふわふわな感じがピッタリですネ(*^_^*)
オリーヴ母さんへ
寝顔がそっくりでどっちがどっちだか分からなくなったりしますよ
ワンずと寝ると幸せな気分になりますよねー

天使ちゃんは、しふぉんちゃんになりました。ふわふわでピッタリですが、じゃじゃ馬娘でした・・・
【 管理人きゃらママ 2008/07/09 19:41】
無題
私もいつも肌掛け布団を
占領されてます。
寝る時に退かさないと
寝られない感じです(^^;

布団が温まっていて・・・
冬なら有難いんですけどね。
キティさんへ
掛け布団、占領しますねー
気持ち良い掛け布団を買ったら、いつも取られちゃいます

確かに冬は暖かいけど、これから真夏は・・・
【 管理人きゃらママ 2008/07/09 19:44】
無題
可愛い~可愛すぎですよこの2ショット!!
きゃらママさんより先に寝てしまうって所がまたまたいいですね。2ワンで相談したのかしら?
↓しふぉんちゃん仲間入りですか~うらやましいわ!!
空ママさんへ
寝るよーって言ったら、この状態になりました。
準備早すぎです・・・
仲良く寝てくれるので、とても癒されてます

しふぉんちゃん、新しくよろしくおねがいしますね
【 管理人きゃらママ 2008/07/09 19:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne