忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
[09/06 トイママ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612

警戒!警戒♪



らっちゃん、何が見える?

網戸破く勢いで警戒中です


でも、きゃらママね、らっちゃんがフクロウに見えてきたよ・・・

ちょっと太った
PR

無題
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ふくろうって・・・またひどいww

しふぉんたんですか~
柔らかくて可愛い名前になったね~
ポテたんの赤ちゃんも超かわいいょね~
見事に黒毛が出て!
もちっと大きくなって動き回るようになったら
うちの旦那ッチメロメロだょ~wwww
ミニーマムさんへ
実家に1日だけ帰ったら、らっちゃんコレでもか!って盗み食いしてきました・・・
タルが歩いててビックリしたよちょっと太りやすいからダイエットしなくては・・・

しふぉんちゃん、名前とは裏腹に、超爆走で走り回っとります
シーズーの赤ちゃん、大きめぽてちゃんの子でも可愛いから、ババしゃんすごーいちっちゃかったでしょー?ムクムクと成長しとりますよー!
みんなで遊べる日が楽しみです~
【 管理人きゃらママ 2008/07/10 17:46】
無題
トイマンって「はと胸」ですよね~
ってことはふくろう、、、わかるような気がします
ウチの子も警戒パトロールをよくしてます。
そしてターゲット(子供、犬etc)が来ると吠え吠えです
こすけママさんへ
はと胸ですよねー!らッちゃんの方がポッチャリで、よけいにフクロウにみえちゃいます
コテくんも警戒万全ですか~頼もしいですね~、弟が来ても安心ですね楽しみですよー
【 管理人きゃらママ 2008/07/10 17:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne