忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613

水かけました

 

昼間はとっても暑くなったので、夕方からボール遊びをしましたよー

でもハァハァいうのが早くなりましたね~、やはり暑いようです



 

お水もいっぱい飲みます。

なかなか水道から離れなかったので、この後水をかけてクールダウン?してあげたら楽しそうにしてました。

シャンプーする時、砂まみれになっちゃうけど・・・

もうすぐホースの時期がやってきます

水まきが楽しい季節です



ニャンコもシャンプーしなくては~

こるねちゃん、エイリアンみたいになります

今年は写真に残さなくては・・・





らっちゃんは相変わらず、草抜き?ガーデニング?

むしっては食べ、むしっては食べを繰り返してました

雑草も、あっという間に伸びてくるのでこの時期は大変ですね

PR

無題
昼間は暑いですよねー。
晴れてなくても。湿度が高くてムシムシだし。
きゃらちゃん、上手にお水飲んでますね♪
うちは、ホース持っただけで
近寄ってきませんから~。
RIEKOさんへ
うふふうちはホース持ったら大喜びです
きゃらちゃん、何故か水道の水飲むのが上手です。らっちゃんは一切やらないですが、どうやって覚えたかは謎です
【 管理人きゃらママ 2008/07/11 19:22】
無題
お庭遊びでは きゃらちゃんはボール&水飲み
らっちゃんは草抜き という棲み分けですね!
やっぱり芝生には薬剤はまかないようにしてますか?
うちもコスモがいつも草をかみかみするので
今のところ撒いてないんですけど・・・。
こるねちゃんのエイリアン~~どんなだろ?
シーママさんへ
芝生に薬剤はまいてないです。本当はまくと草も生えなくていいのかなと思うのですが、きゃらちゃん達に影響があっては・・と思いそのままです。なので、草ボーボーですけどね
草ボーボーでも、らっちゃん達が楽しければイイヤーの考えです

こるねちゃんのエイリアン、もう少ししたら洗おうと思うのでその時はブログで紹介しますね
【 管理人きゃらママ 2008/07/11 19:24】
無題
こんにちは~ご無沙汰してます。
しばらくのうちに、新しい家族が増えたんですね~
みんなで楽しい夏が過ごせますように!!
ユメ母さんへ
ええ、ケンタッキーでドライブスルーしてきまして・・・
新しい家族になりました。よろしくお願いしますね
かなりのじゃじゃ馬娘ですけど・・・
【 管理人きゃらママ 2008/07/11 19:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne