忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『見て

・・・で、2匹とも私を見てくれます。外行くと出来ませんが、お家の中ではおりこうです

きゃらちゃんは、お昼ゴハンはちょこっと。らすくちゃんは、もう少しの間3食です。ですが、きゃらちゃんのゴハンに対する喜びは、変わりません

こるねちゃん、いないとおもったら靴下入れのカゴにいました。

そこは、旦那様の靴下入れ

『毛がつくーって怒られますよー

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

・・・って今更これだけいっぱいいたら変わらないよ~

(^∩^*) ムフフ・・・ 気にしなーい

PR

無題

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そりは写真撮る時に超便利じゃないですカー!!
グ━(〇´3`)b━♪

うちも婆さんきてから服がけだらけ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
旦那さんもぅ怒っても手遅れナリョw
我が家の旦那様もブーブー言うさ~
by ミニーママ URL 2007/02/16(Fri)19:18:09 編集

ミニーママさんへ

ノノタちゃん、意外です~抜け毛多いですかー?ミニーちゃんはどうですか?
うちも意外にきゃらちゃんよく抜けますねー、なので白い服着ると目立ちます。猫の毛は黒を着ると目立つので、最近は服の色が決まってきてます
2007/02/16 20:20

無題

こんなに御飯の差があっても、奪い合いにならないんですね~
きゃらちゃん、えらいわ~
ニャンコって予想外のところで「はまって」落ち着いてますよね。
うちにいたニャンコズは、ライオンカットにしてさらにしょっちゅうシャンプーして抜け毛を防いでいました。
ニャンコの毛はトイマンの比じゃないですよね~
by ユメ母 URL 2007/02/16(Fri)20:14:50 編集

ユメ母さんへ

ゴハンの奪い合いはないですねーきゃらちゃんが先に食べ終わるのですが、その後猫のおこぼれを待ちに行くので、らすくちゃんのゴハンは興味がないようです。
ニャンコのライオンカット楽そうですねー、抜け毛が減りますよね。ニャンコの毛はトイマンの比じゃないですね~
2007/02/16 20:24

無題

「見て」のコマンドは考えましたね
ごはんの時間は最大のイベントですからね。
そりゃ大喜びなはずだわ。

毛が付いたらコロコロで取れば問題なし
by チャパリータ URL 2007/02/16(Fri)20:41:02 編集

チャパリータさんへ

『見て』は旦那さんが考えました。結構長く見ててくれるので可愛いですやっぱりゴハンの時が効果絶大ですね

コロコロは手放せませんよねー
2007/02/16 21:06

無題

きゃら君、そんだけですか@@
ロビンなら、暴れそうな量ですね。
らすくちゃんのに手を出さないのが偉いですね。
いいお兄ちゃんだ^^

こるねちゃん可愛い@w@
お気に入りのスポットなのですね。


by ろび URL 2007/02/16(Fri)20:58:55 編集

ろびさんへ

きゃらちゃんは、本当は1日2食なのですが、ネコもらすくちゃんもあげるのでかわいそうで、ちょこっとだけあげてます。
らすくちゃんのには手は出しませんねーその代わり、ネコのおこぼれ待ちはしています

こるねちゃん、お気に入りスポットです、旦那さんには内緒ですが
2007/02/16 21:08

無題

お~二人ともお利巧さんですね~
待っている間はぷるぷるしてるのかなぁ?
トイマンって見た目に反して食いしん坊ですよね( ̄▽ ̄;)
あんなにスリムなのにいくらでも食べるからビックリです!
こるねちゃんはきっとパパが寒くないように暖めているんですよ!笑
by エヴァとおちゃん 2007/02/16(Fri)22:41:56 編集

エヴァとおちゃんさんへ

はい待っている間はプルプルしてますよ~
トイマンって、本当に食いしん坊ですよね、底なしに食べます。実家に帰った時、知らない間に他のワンコのゴハンまで食べていて、お腹のくびれ(樽みたいです)が無かったことがありました。

あ~なるほどこるねちゃんは、パパ思いの子だったのですね(笑)
2007/02/17 07:59

無題

仲良くランチなんていいですね(●^o^●)ちゃんと待てが出来てカメラ目線にきゃらちゃんとらすくちゃんおりこうだわ~
こるねちゃんまたいい所みつかちゃったのね!!
by 空ママ URL 2007/02/16(Fri)23:37:34 編集

空ママさんへ

ニャンコもワンコも仲良くランチですこの時の『待て・見て』は完璧ですよーウルウルしたお目目なのでとっても可愛いですこるねちゃんは、新しい場所探しに夢中です。高いところには上れないので、いつも低いところにいます。
2007/02/17 08:02
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]