忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、わんわん動物園のドックランへ行ってきました。

雨が降るということだったので、午前中からGO

午前中は、うちとセントバーナードのコーちゃんだけ

大きいですね~

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー



お昼からは、ダックスくんと、チワワちゃんが増えましたが、しばらくして雨が・・・

( ̄~ ̄;)むぅ

らすくちゃんは、初めてのランでしたが皆と仲良く出来ましたー

よく出来ましたらすくちゃん

今度は、新しい所へ行ってみようね
PR

無題

らすくちゃんランデビューおめでとうございますみんなと仲良く出来て良かったですね!!
さすがセントバーナード デカイですね~

by 空ママ URL 2007/02/17(Sat)21:14:44 編集

空ママさんへ

さすが、セントバーナードですよね。らすくちゃんと同じ4ヵ月には、すでに30キロあったそうですらすくちゃん、初めはビックリしてましたが、すぐに慣れて、飼い主さんになついてましたワンコじゃないところが微妙な所ですが・・・
2007/02/18 10:23

無題

うほっ!
でっかい顔@w@
この前ロビンの去勢した病院にも、セントバーナードがいてね。すっごく大きくて、顔が私の2倍くらいありましたよ@O@

らすくちゃん、えらい!
ご褒美いっぱい上げてくださいね@w@
by ろび 2007/02/18(Sun)02:00:00 編集

ろびさんへ

でっかいですよねーセントバーナード
トイマンがすごく小さく感じました

らすくちゃん、お利口だったのでいっぱいご褒美あげましたー
2007/02/18 10:25

無題

ランデビューオメデトラッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)v"ブイ♪
初めは、ドキドキもんですよね。
これから益々楽しみが増えますね。
by ジェニッちママ URL 2007/02/18(Sun)03:04:57 編集

ジェニッちママさんへ

ありがとうございまーす
らすくちゃん、どうかなって思いましたが全然平気そうでした飼い主の心配をよそに楽しそうに遊んでくれました
これからたくさん遊びに連れて行ってあげたいです
2007/02/18 10:28

無題

らすくちゃんの世界もちょとづつ広がっていきますね。ランデビューおめでとう!!
ユメはでっかい犬が好きですが、らすくちゃんは怖がりませんでしたか?
by ユメ母 URL 2007/02/18(Sun)12:23:35 編集

ユメ母さんへ

ユメちゃんは大きい犬が好きなのですねらすくちゃんは、犬と人では、人の方がが好きみたいです。それも、飼い主無視で嬉しそうに走っていきます大きい犬は、すこしビビリながら近寄っていましたまだまだこれからですね
2007/02/18 16:48

無題

ドッグランデビューおめでとぉ♪
らすくちゃんは大きいワンコも平気そうですね!
セントバーナードがくしゃみしたら吹っ飛んじゃいそう!笑
あいにくの天気でしたが楽しいデビューでよかったですねぇ!
by エヴァとおちゃん 2007/02/18(Sun)22:42:28 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ありがとうございます大きな犬も、初めはビビッていましたが、すぐになれました。犬より人間が好きみたいな事も発見できました。
天気はあいにくの雨でしたが、午前中いっぱいあそべたのでよかったです
2007/02/19 14:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]