忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はとってもいい天気でしたよー

半袖でもいけるんじゃないかと思いました。。。


 

みんなで日向ぼっこ。

今日は旦那さまが一緒に見ててくれたので全員一緒に出てきましたよー

その辺にあった草で遊んでいるちょこちゃん。

楽しそうです


 


珍しく、こるねちゃんも出てきましたよー

外までは出なかったけど、ちょこっと日向ぼっこができたねー




きゃらちゃんは、いつもどおりボールで遊びましたよー

いつもより長めに遊んだ事と、暑かったので・・・

















 

水浴びしてました。

自分からシャワー(水)浴びてました

ちょっとビックリしたけど、気持ち良さそうでしたよ
PR

無題

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

いくら暖かいって言っても
水かぶっていいほどの気温じゃないでショー!
寒くないの???(((=_=)))ブルブル

ミニー日向ぼっこで蒸されてたけど
すぐ私の服の中にはいっちゃったょ~
by ミニーママ URL 2007/11/04(Sun)18:49:34 編集

ミニーママさんへ

ビックリでしょーーー
始めは水飲むだけだったけど、そのまま見てたらシャワー浴びだしてビックリ
動画に撮りたかったよー
2007/11/05 17:12

無題

具合は、いかがですか??

今日は、こちらも暑い位の気温になりました。
きゃらちゃん(●^o^●)
シャワー浴びるほど沢山走ったのね~内緒ですが空も交流会で水かき?水浴び?してました(^_^;)
by 空ママ URL 2007/11/04(Sun)20:47:56 編集

空ママさんへ

ありがとうございます。何とか復活しましたーやっぱり元気が一番ですよね

空ちゃんもやはり、水浴び系なのですね。寒くても関係ないのでしょうか・・・、多分元気よく走って暑くなったから?それにしても凄いですよね
2007/11/05 17:14

無題

風邪のほうはどうですか?
お外でしてるって事は
少しは復活したかな

 にしても水浴びは・・・
by Yukali URL 2007/11/04(Sun)23:11:52 編集

Yukaliさんへ

ありがとうございます、何とか復活しましたー

外がとても良い天気だったので、私も日干しをしたのですが、やっぱり太陽はいいですねー!
きゃらちゃんは、ちょっと信じられないくらい元気です
2007/11/05 17:16

無題

きゃらママさん、復活されました?
きゃらちゃん一番の元気印ですね!
水浴びとは!
by シーママ URL 2007/11/04(Sun)23:33:48 編集

シーママさんへ

ありがとうございます。復活いたしましたー
きゃらちゃんの元気はいったい何処から来ているのか・・・不思議なくらいです。水浴びには旦那さまも私も固まりました
2007/11/05 17:17

無題

きゃらママさんお加減いかがですか?
きゃらちゃん、いっぱいボール遊びしてらったんですね。。。
しかし、自ら水浴びとは、ビックリです。
ニャンずもお外で遊んで楽しかったですね~。
ぴっちもワクチンが終わったらお外に出してあげようかな~。
by まみ 2007/11/05(Mon)12:57:10 編集

まみさんへ

ありがとうございます。何とか復活しました
きゃらちゃんの延々ボール遊びをしすぎたのか。。。水浴び・・・
なかなかビックリさせてくれる子です
ぴっちちゃんもワクチン済んだら日向ぼっこデビューですか~楽しみですね~
2007/11/05 17:20

無題

風邪はよくなったかない?
日中はホント暖かいですよね♪
気持ちいいので散歩に行くのが楽しいです♪
でも、水をかぶってるのはすごいですよ!
自分からなんて♪水へっちゃらなんですね~
by トイママ URL 2007/11/05(Mon)13:58:24 編集

トイママさんへ

ありがとうございます~、風邪なのか原因はよく分からないのですが復活です
日中はとても暖かかったりしますよねー、散歩日和でとても楽しくて
きゃらちゃん、水はまったく平気みたいですリンちゃん・トイちゃんは苦手ですか?らすくちゃんは、シャワーとかは平気だけど、プールとかは苦手なんですよー
2007/11/05 17:22

無題

きゃらちゃんすげぇ~!!!
水シャワーを全身で浴びるの?
よっぽど水が好きなんだね~
でも、そろそろ寒いんじゃない?
きゃらママさん体調は如何ですか?
栄養たっぷりとってゆっくり休んでくださいね!
どうぞご自愛くださいませ♪
by エヴァとおちゃん 2007/11/05(Mon)16:20:31 編集

エヴァとおちゃんさんへ

ありがとうございますー元気に復活してきましたー

本当に、寒いと思うのですか、何故か水浴び・・・ビックリしちゃいました。もしかすると、まだまだホース係いけるかも知れないです。らっちゃんも水追いかけてましたし・・・
2ワンは何処までも元気です
2007/11/05 17:25

無題

体調はいかがですかぁ?

きゃらちゃん・・・水浴びすごいっ!
リムはボール投げで暑いけど、
水浴びはできないそうですよー。
水道にさえ近寄りませんから。
by RIEKO 2007/11/05(Mon)16:23:07 編集

RIEKOさんへ

ありがとうございます~、復活です~

リムちゃんもボールでいっぱい遊びますよねー途中、お水いっぱい飲んだりしませんか?きゃらちゃんは、そのままの延長で水浴びまでしましたー凄い元気です
2007/11/05 17:27
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]