忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きゃらママ、元気に復活です~

ご心配掛けました。みなさま、ありがとうございます

・・・元気になったは良いのですが、遊んでくれる相手が誰もいません

ちょこちゃんは、寝てます

自分の足を抱っこして寝ているのでとても可愛いです~


 

こるねちゃんも、寝てます

何か、顔デカちゃんに見えます(笑



 

珍しく、くっきーちゃんの寝ている写真が撮れました

いつもは、カメラを動かすと音で起きてしまうのですが


 

きゃらちゃんも寝てます





唯一の元気娘ちゃんは、お腹に入ってポカポカしてたので遊べませんでしたよー

重い。。。

でも、カンガルーみたいでかわいい

これからの時期は、きゃらちゃんも入って2ワンになるのでとっても重くなりますよー

でも、かわいいし~、やめられませーん
PR

無題

お腹の中にワンコがいる幸せってたまんないデスョねー
これってスムースの子を飼ってる人しか感じられない幸せデスョね~
シーズーはこんな事しないしね~
服の中に入れて一緒に寝てるときが何よりも幸せ 癒されますょ~(´Д`) =3 ハゥー
トイマンのママでよかったw

これからの時期は寒くて辛いけど
ある意味幸せな時期♪
by ミニーママ URL 2007/11/05(Mon)21:57:29 編集

ミニーママさんへ

ホント、トイマンのママでよかったやはりババしゃんはやってくれないですよね実家のてんちゃんなら無理やり入れれそうですが・・・
これからの時期は幸せな時期ですね~ネコも布団に入ってくるし、暖かいです
2007/11/06 14:55

無題

みんな幸せそうな寝顔~。
見ているだけで、穏やかな気分になりますね。

おぉぉ、きゃらママさん、冬はカンガルーママになる
んですね!きゃらちゃんも入ったら動けませんね♪
by シーママ URL 2007/11/05(Mon)23:56:16 編集

シーママさんへ

シーママさんはカンガルーやりませんか?なかなかハマりますよー服伸びますけど
時々、2ワンでやりますが大変な事になってます
2007/11/06 14:57

無題

みんな幸せそうな顔してねてますね!

カンガルー抱っこは暖かそうですねぇ!!

ウチの子は、何故か抱っこが、あまり好きじゃない

みたいで自分の気が向いたときだけ寄ってきて

膝の上やお腹の上に乗ってきちゃいます。
by 凛ママ&パパ URL 2007/11/06(Tue)11:55:30 編集

凛ママさん&パパさんへ

凛ちゃんは、抱っこ好きじゃないですかうちは普通の抱っこは暴れますが、カンガルーは大人しくしてます。1度やってみてください、ワンコもハマります
2007/11/06 14:58

無題

おなかに入れるとあったかいですよね~
でもさすがに2匹は重いな~(^^)w
トイちゃんおとなしくじっとしててくれるけど
リンはおなかでずっと動き続けます♪ごそごそと!
落ち着きがありません。。笑
風邪治ってよかったです~まだまだ寒くなるので
お互い気をつけましょう♪(^^)w
by トイママ URL 2007/11/06(Tue)14:07:03 編集

トイママさんへ

リンちゃんはまだ若いからごそごそしちゃいそうですねートイちゃんはさすが慣れてますか
お腹に入っているととっても暖かいですよねー、覗くとすごく可愛い目でこっちを見たりするのがたまりませんです
風邪気をつけてくださいねー、私も次はインフルエンザを気をつけねばと思いつつ、食べまくって元気をつけてます~
2007/11/06 15:01
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]