忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もうすっかりコタツ犬と化してます。。。

電源入ってません。。。

らすくちゃんにいたっては、お気に入りを持ち込んで入りびたりです

1日中入っていてゴハンの時間だけ出てきます





ちょこちゃんは、出たり入ったりしてます

でも、電源を入れると音を聞きつけて走ってきます

すごい耳が良いようです

PR

無題

ちょこちゃんコタツの電源の音に反応なんて凄いですね!!
らすくちゃんそれは、ウナギじゃないですか~やっぱりお気に入りなんですね!
by 空ママ URL 2007/11/06(Tue)21:01:36 編集

空ママさんへ

ウナギさん、ババしゃんと、空ちゃんと、らすくちゃんでお揃いですよねーカサカサ感と、ちょびっと出たヒレ?がとってもお気に入りなんですよ~
ちょこちゃんのお耳はすごい良いですよー
2007/11/07 11:31

無題

こたつの中をのぞくと、皆がいるってわけですね。
かわいい~♪ 冬の間はここに全員集合?
by シーママ URL 2007/11/07(Wed)00:40:07 編集

シーママさんへ

コタツに集合しているので探すのが楽です。
こるねちゃんだけは入らないのですが、後はみんな入ります。
冬はみんなでヌクヌクの予定です
2007/11/07 11:32

無題

ちょこちゃん耳いいねぇ~(@_@)
カチッに反応するなんて・・・
らすくちゃんの目下のお気に入りはウナギなんですね(^O^)
by ぺこ天 2007/11/07(Wed)00:41:43 編集

ぺこ天さんへ

何処にいても走ってきます、とても耳が良いみたいですねー
らすくちゃんのお気に入りは、ババしゃんや、空ちゃんと同じウナギさんですー
2007/11/07 11:33

無題

 きゃらちゃん・らすくちゃん
幸せそうなお顔ですねぇ~

コタツかぁ~
我が家はマーキング
が居るので出せません
それに全員に入られたら
人間の足の居れ場がないですし 
by Yukali URL 2007/11/07(Wed)02:16:26 編集

Yukaliさんへ

マーキングですか~、すみません、面白くて笑っちゃいましたキングですね

Yukaliさん家のみんながコタツに入ったら大変な事になりますねー足入りませんよねでもとっても暖かそう
2007/11/07 11:36

無題

新たな安住の場所を得られて
大満足!!!な毎日ですね、きっと
お久しぶりです。
ブログだいぶサボってました、、、アハハ
by しろきち URL 2007/11/07(Wed)08:04:30 編集

しろきちさんへ

お久しぶりです
毎日コタツで過ごす日々になってきてしまいました。。。
でもとってもお気に入りみたいなので良いのかなと思いつつ、お膝は淋しいです
2007/11/07 11:37

無題

やっぱりコタツ大好きですよね!笑
エヴァもコタツに入り浸りですよ~
トイマンは膝に乗るのが大好きで寒いと丸くなってるし
行動がにゃんこ的ですよね?
らすくちゃんは暖かいコタツでうなぎの養殖?
大きくなるといいね!笑
by エヴァとおちゃん 2007/11/07(Wed)09:39:13 編集

エヴァとおちゃんさんへ

あははははウナギの養殖良いですねー、らすくちゃんのお気に入りでいっぱいになったら足入りませんねー
エヴァちゃんもコタツに入りますよねーホント、トイマンってニャンコみたいですよね・・・あっ!エヴァちゃんはニャンコでしたよね
2007/11/07 11:41

無題

電源早く入れてほしいニャ~って思っているのですね♪真冬はコタツは満席になりそうですね(^^)w
by トイママ URL 2007/11/07(Wed)12:23:18 編集

トイママさんへ

真冬は大変な事になりそうです
ヒーターは、トイマンずに占領され、コタツはにゃんズ・・・
私は何処へ・・・
2007/11/07 16:14

無題

いいなーいいなー
うちも本当はおこたにしたかったンデスョねー
旦那ッチに反対されて・・・チッ(・д・)

おこたのある生活 いいなぁ~
by ミニーママ URL 2007/11/07(Wed)18:37:48 編集

ミニーママさんへ

コタツは、元々は無しで考えていたのですが、おばあちゃんのお家へ遊びに行った時、きゃらちゃんがとってもコタツを気に入ったので購入決定になりました。去年までは、らすくちゃんのマーキングで出せなかったのですが、今年からデビューです
2007/11/08 14:24
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]