忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
[10/04 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

いいものみ~つけた!

 

デンタルトイなる物発見

アミアミ付いてて、歯磨き効果

ピーピーなるので、きゃらちゃん釘付けです




ライオンさん。

ちょっと出た耳や足が良い感じにブンブン出来そうです

PR

無題
アミアミは歯の汚れを取ってくれそうで良いですよね
ちょっと出た耳や足と、うちは+タグです。
うれしそうにブンブンします。
ブンブンしながらおもちゃが顔に当たるとやっつけている顔じゃなくやられている顔のようにも感じますが
ぺこ天さんへ
タグいきますよねー
ブンブン激しいので、確かに顔に当たりまくってやられている感じありますねー
らっちゃんは、ブンブン大好きなので、タグがあっという間にちぎれます
【 管理人きゃらママ 2008/08/09 17:16】
無題
ライオンさんも きゃらちゃんにチューされて嬉しそう♪
ブンブン~~楽しそうだねー!
シーママさんへ
新しいオモチャ、ちゃんとチェックしてます
ブンブンして楽しく遊んでました
何処から千切れるか・・・
最初は尻尾かな
【 管理人きゃらママ 2008/08/09 17:17】
無題
アミアミ付でデンタル効果のオモチャがあるんですねぇ
さらにピーピー付なら楽しめそうだし・・・
ココの所、ルークはたまごちゃんを
足で踏んで遊んでるんですよぉ
やはりブンブン出来るのがいいですね!
探してみよっと
キティさんへ
足で踏んで遊ぶのですか面白い遊び方ですね
耳とか、尻尾とか、タグとか、ちょっと出た物があるオモチャだとブンブンしまくりますねー面白いのがあったら、是非紹介してくださいねー
【 管理人きゃらママ 2008/08/09 17:19】
無題
ライオンが、タカトシのあれに見えちゃいました^^;
新しいおもちゃはテンションUPですねー♪
うち、しばらく買ってあげてないかも。

↓きゃらちゃんのアレルギーの件ですが、
草とか芝生で反応しちゃう子いましたよー。
RIMUも今、おでこだけ掻いてます。
いつも決まってこの時期です。
RIEKOさんへ
あはははタカトシのライオンみたいですね
新しいおもちゃは、大好きですね~!分かるのですねー

芝生や草でも反応あるのですね、きゃらちゃん、ちょうど草に当たる位置が薄くなってます。ちょっと気をつけてみますー
【 管理人きゃらママ 2008/08/09 17:21】
無題
遊びながらデンタルケア
一石2兆ですね(^^)♪
トイママさんへ
一石二鳥ですねー
きゃらちゃんは咥えたまま寝てしまうので、ちょうど良いです
歯がきれいになれば良いナー
【 管理人きゃらママ 2008/08/09 17:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne