忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はなごやドームへ行ってきましたよー

焼き物のイベントへ行ってきました。

日本最大級のやきもの市だそうです。

全国のいろいろな焼き物が勢ぞろいしてました


 

陶器や漆器など、いろいろ展示されていたり、販売があったり。

とにかくすごい人とお店の数でした。

旦那さまは、ぐい飲みを買いましたよー



その間、きゃらちゃん達はお留守番

今日はすごく寒かったので、車でお留守番はかわいそうなので、お家で




歓迎いっぱいして、一通り暴れたら、コタツに落ち着いてました

居ない間にゴミ散らかしてくれたみたいです
PR

無題

とっても寒くなりましたよね~(><)
日本最大級のやきもの市ですか!
いろんな処の焼き物が揃うのは見たこと無いです!
何処にでもわんこと一緒に行ければいいんですけどね
お二人はお留守番でこたつに色々と持ち込んでたのかな?
by エヴァとおちゃん 2007/11/18(Sun)21:29:25 編集

エヴァとおちゃんさんへ

色々な所のやきものが揃いましたよー。九州からも有田焼や伊万里焼など来てましたよー
毎年開かれているようなのですが、見るだけで4時間かかりましたよー
ワンコも一緒にいけたら1番良かったのですが
らすくちゃん、コタツにコレクション飾ってましたよー
2007/11/19 18:14

無題

これだけ広い場所に全国の焼き物が集まると
圧巻でしょうね~。掘り出し物はありました?

きゃらちゃん達お留守番中何して遊んでいたのかな?
うちも出かけて帰ったときは大げさな歓迎ぶりで、
あとは安心してぐっすり眠りますね。
たぶん留守中は落ち着かなくて寝ていないのかもね。
by シーママ URL 2007/11/19(Mon)01:12:16 編集

シーママさんへ

やはり留守の間は落ち着かないのかもしれないですね。いつも一緒なのに置いてかれたのでイヂけてました
やきものがこんなに集まると、凄すぎて見たもの忘れて行ってました旦那さまだけお買い物したけど、私は掘り出し物見つからなかったですでもとても楽しめました
2007/11/19 18:16

無題

ドーム一杯ですね~(^^)wさすが最大級!!
良い子でお留守番!?ってわけには
いかなかったみたいだね(涙)(><)
ヤッター帰ってきたーってってはしゃぎすぎて
疲れちゃったんだね♪(^^)w
きもちよさそうにねてるな~♪

by トイママ URL 2007/11/19(Mon)16:09:17 編集

トイママさんへ

ドーム中が陶器で埋め尽くされてました。このようなイベントへ行くのは初めてだったのですが、なかなか楽しめました
帰ってきた時は、なかなか興奮が収まらずずっと暴れてましたよー
2007/11/19 18:18

無題

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ゴミ、やらかしたデスかw

本当にきゃらママさん家はフットワーク軽いッスねー
イベントやってることも知らなかった~
by ミニーママ URL 2007/11/19(Mon)18:36:49 編集

ミニーママさんへ

今回のイベントは、親戚が出展していたので知りましたよー行ってみてビックリでしたけどねー

ゴミ荒らしの犯人はらっちゃんです。凄かった・・・
これは何処のゴミ?っていうのもあって・・・
2007/11/20 13:01
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]