忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

お気に入りは、ベットに運んでいたらすくちゃん。

寒くなってきたので、コタツに運ぶようになりました

ちゃっかりガムも・・・

きゃらちゃんの分もありましたよー

 

きゃらちゃんのオチリ

きゃらちゃん、ガムを取られたのでじっと見ています

毎日こんな光景が繰り広げられてます







ちょこちゃんのビックリ顔

ニャンコにも表情があって面白いです

PR

無題

ソレ、ガムなんだ。。。
きゃらチャンの後姿が可愛いーん!!

ってか、奪えないおニイちゃんが不憫~
。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
by ミニーママ URL 2007/11/19(Mon)18:37:51 編集

ミニーママさんへ

歯磨き用のガムらしいです。普通のガムとは違って、なかなか噛み切れないというか食べれない。。。なので、よく噛み噛みします
きゃらちゃんは、奪うという事は出来ないですねー怒るだけなんですよー
2007/11/20 13:02

無題

紙なのかと思ったらシート状の?!ガムなんですね!
なんだか秘密基地の様で楽しそう!
by 空ママ URL 2007/11/19(Mon)21:15:03 編集

空ママさんへ

シート状の歯磨きガムなんです~、固いのでよく噛みますよー
秘密基地、いろいろ宝がザックザク出てきますよー
2007/11/20 13:04

無題

オメメクリクリのびっくり顔♪
かわいいね~(^^)w
by トイママ URL 2007/11/19(Mon)23:39:12 編集

トイママさんへ

ちょこちゃんの驚く顔はクリクリお目目になっちゃいます。すごく面白いんですよー
2007/11/20 13:04

無題

きゃらちゃんのオチリが何ともかわいい~♪
ガム取られても怒らないのねー。
きっとらすくちゃんだから許してあげてるんですね。

ちょこちゃんは端正な顔立ちだね~。
くりくりっとした目がキュート!
by シーママ URL 2007/11/19(Mon)23:59:30 編集

シーママさんへ

取られるまではすごくきゃらちゃんも怒っているのですが、何故か取られてしまうと静かになっちゃいます。。。
らすくちゃんはとにかく何でも独り占めしてますよー
ちょこちゃんは、まん丸お目目がポイントです
2007/11/20 13:06

えぇぇぇ~!!

きゃらちゃんのガムまで取り込むとは・・・らっちゃんおそるべし!!先住犬のを横取りするなんて大物ですね(^^)それを見ていておこらないきゃらちゃんは寛容でもっとも大物かも。。。
by みゅう URL 2007/11/20(Tue)04:48:16 編集

みゅうさんへ

きゃらちゃんも、らっちゃんもどちらが上とか分かっていないようですらっちゃんは、とりあえず取ったら満足するみたいで、あとはほったらかしなんですよー
2007/11/20 13:08

無題

でっかい板ガムがあるんですね~
兄の優しさ?妹の強さ?
やっぱりきゃらちゃんの分もらすくちゃんが・・・
ああぁ・・・きゃらちゃ~ん(ToT)
子供の頃の我が家のようだ・・・
ちょこちゃんは端正なお顔ですよねぇ~
口の周りのふっくらと盛り上がった部分を揉みたい!
私はこれをモキュ玉って言ってます・・・
実はモキュ玉が大好きなんです・・・
でも、エヴァにはないんです・・・

by エヴァとおちゃん 2007/11/20(Tue)09:43:08 編集

エヴァとおちゃんさんへ

優しさ3、強さ7って感じでしょうか
きゃらちゃんも、負けずに取り返せば良いのに、取られてからは全然怒らないんですよー
モキュ玉、フニフニ押すのが私も好きです押して1番面白い反応は、こるねちゃんですね
2007/11/20 13:11

無題

きゃらちゃん、いいお兄ちゃんだねっていうより
らすくちゃんが大物なのかも・・・。
ちょこちゃん、いい顔してますね!!
by まみ 2007/11/20(Tue)12:51:25 編集

まみさんへ

そうですね、らすくちゃんが大物ですケンカしての取り合いはないけど、隙をみて奪い合いをしてます。。。
でも飽きると全部その辺にころがってます
2007/11/20 13:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]