忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



防蚊服というものを買ってみました。

色がなくて2ワンともピンク・・・

どうなの?

とりあえず機能重視です(^ー^;A




前から見たところ。

袖が長いのがちょっと嬉しいです

きゃらちゃんのお顔がいつもより大きく見えてしまうのは色のせい

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





縦に並んでみました。

らっちゃんボケてますが・・・(;-`д´-)ゞんー…

その前に服映ってないし・・




きゃらちゃん、微妙にウィンクしてます



後は山へ行ってみたいと思いまーす

暖かくなってきたので、蚊が飛んでいるのを見ましたよー

かゆいのヤですねー
PR

無題

防蚊服、気にはなってるものの
いまだ着たことないんです・・・^^;
きゃらちゃん、ピンク全然OKですよん♪
わたし、男の子にあえてピンクって好き
なんですよねぇ。
by RIEKO URL 2008/04/24(Thu)18:31:05 編集

RIEKOさんへ

防蚊服、効果があると良いなと思います。毛がないと刺されやすいですよね
きゃらちゃんのピンク大丈夫ですか~良かった男の子にピンクも可愛いですよね
2008/04/25 16:59

無題

ペアルックいいですね~
袖も長いしかわいいですよ♪
防蚊服はエヴァも1枚持ってたと思うけどどれがそうなのか忘れちゃいました!笑
洗濯しても効果が半永久ならいいんですけどねぇ
蚊の時期はエヴァに虫除用にブレンドされたアロマを塗って散歩してますが
エヴァも香りが好きらしくて私達も一緒に塗ってますよ~
by エヴァとおちゃん 2008/04/24(Thu)20:31:54 編集

エヴァとおちゃんさんへ

やっぱり洗ってしまうと効果がなくなってきますよねーすぐ汚すので洗濯は欠かせないのですが。。効果があるようなら替えを何枚か用意したほうが良いかな。。。
アロマ良いですねー!ワンコ用のアロマとか使っているのですか?
最近はニャンコ用のお香とかあって、ちょっとアロマとか興味があります。ニャンコのは、またたび入りだとかで、酔っ払う??
2008/04/25 17:04

無題

私も防蚊服気になっていて この前セールで
買おうかどうしようか迷っているうち
売れてしまったようで・・・
やっぱり効き目があるんでしょうか~?

きゃらちゃんはピンクよく似合ってますよ♪
2ワンおそろだから ゼッタイ可愛いです!
by シーママ 2008/04/24(Thu)20:55:10 編集

シーママさんへ

ありがとうございますーピンクもいけますねー

防蚊服、売れてますよね。最近は種類も増えてきて可愛いものもありますね効果があると良いなーと思ってるのですが、果たして・・・
またレポしたいと思います
2008/04/25 17:06

無題

蚊!もうでてますかーー(><)
防蚊服なんてものがワンコ用にもあるんですね~♪
素敵(^^)どんな匂いしますか!?
by トイママ URL 2008/04/24(Thu)23:40:09 編集

トイママさんへ

蚊、いましたよー私が刺されそうになりました
ムヒ買ってこなきゃ~

防蚊服、最近は色々出てますねー!匂いは何もなかったです~何で出来ているかちょっと気になりますね。。
2008/04/25 17:08

無題

防蚊服って気になっていたんですが
やっぱりいいですか?
ユーカリ油の虫忌避シールを買って見たのですが
これってどうなんですかねぇ?

人間だってピンクYシャツがお洒落な時代だから
ピンクは男の子の先端のお洒落ですよぉ。
きゃらちゃんの振り向きウインクはグゥです!
by キティ URL 2008/04/25(Fri)00:17:41 編集

キティさんへ

ユーカリ油の虫忌避シール、良さそうですね~コレはワンコ用ですか?
防蚊服も効果の方はどうなんでしょうねー、今年使ってみて、また報告出来たらなぁと思ってます。
ピンクもいいですよねーみんなにそう言って頂けると似合う気がしてきました
2008/04/25 17:11
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]