忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日の興味は、にゃんこ用のおもちゃ

ボールに何箇所か穴が開いていて、中にクルクル回るネズミさんが入ってます

きゃらちゃんも、らっちゃんも、ネズミさんが気になる様子・・・



 

早速らっちゃんがボールGET

きゃらちゃんに取られないように、豚さんへ持ち込んで・・・




 

おちり向けてました





でもいつの間にか、きゃらちゃんがボール持ってて、鼻にはまってました

ちょうどハマッちゃう大きさです





動画です

前半らっちゃんです。

後半、きゃらちゃん、不思議な踊り踊ります

鼻から抜けなくなったようです・・・


PR

ピエロの踊り

らっちゃんお尻向けて隠して遊んでるんですね。
ルークはグリニースを隠すようにして
取られるのを警戒して食べてます(^^;

ちゃらちゃんの動画、楽しめますね!
お鼻にハマってピエロさんみたい。。。
にゃんこのを横取りしちゃったのかな?
by キティ URL 2008/04/23(Wed)21:25:53 編集

キティさんへ

にゃんこは、ほとんど遊ばなくなったおもちゃを久しぶりに出してあげたら、何故かワンコに好評でしたきゃらちゃん、ホントにピエロさんみたいでした
らっちゃんも、グリニーズ食べる時隠れて食べますよールークくんも一緒ですね~
2008/04/24 17:57

無題

きゃらちゃんは器用に 口でボールを
つかめるんですね~。 
ほんと♪ 踊ってるみたい!
このボール しばらくきゃらちゃん&らっちゃんの遊び相手になりそうですねー。
by シーママ 2008/04/24(Thu)01:11:01 編集

シーママさんへ

つかむ事も出来ますが、ハマっちゃってる事も多いです取れなくなって暴れます
ボール、かなり気に入ったみたいで、ずっとゴロゴロしてました。壊される前に回収したのですが、かなりボロボロになっちゃいましたよーニャンこ用なので作りが丈夫じゃないみたいですー
でも楽しそうです
2008/04/24 18:00

無題

楽しいおもちゃですね~
ネズミが中に入っているなんてトイマンの血が騒いだんでしょうね~
by 空ママ URL 2008/04/24(Thu)10:31:41 編集

空ママさんへ

トイマンの血が騒ぐのでしょうね~、必死にネズミを取ろうと・・・
でもね微妙なところにあって取れないもどかしさが楽しいみたいです
2008/04/24 18:01

無題

かわいい踊りみせていただいちゃいました♪
面白そうなおもちゃですね(^^)
お二人さんお気に入りになったかな?
by トイママ URL 2008/04/24(Thu)14:39:17 編集

トイママさんへ

ボールの中のネズミがクルクル回るのですが、それがどうも気になるようです
きゃらちゃんはダンシングーがもっと上手になるよう練習したいと思います
かなり気に入ったようで、壊す勢いで遊んでました~
2008/04/24 18:03

無題

爆笑させてもらいましたぁ! ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃらちゃん最高ですよ~♪
とっても困ってるのでしょうけどね~笑

by エヴァとおちゃん 2008/04/24(Thu)20:24:44 編集

エヴァとおちゃんさんへ

きゃらちゃんなりに必死なのでしょうが、見ている方は楽しいです
抜けたら懲りるかなーと思ったのですが、全然懲りずに何度もハマってましたよー
2008/04/25 17:01
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]