忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979

きゃらちゃんは眠い?




ビックリ顔のきゃらちゃん、何にビックリしているかは謎なんだけど


====================


春だから?、眠くて仕方ないです


やる気も何だか起きなくて、ボーっとしてます。


これではいかん!と、まずはお昼寝から   ←お昼寝かい


そんなこんなで夜になります。  ←ザックリだな


ボーっとしていると1日がすぐ終わっちゃいます。


なので、掃除に燃えよう!と頑張るのですが、


きゃらちゃんがボール持ってくるので、投げてあげるうちに、


掃除を忘れてボール遊びに変更になってます。。。


本当、なかなか片付きません


連休中に頑張ります。














PR

無題
初めてコメさせていただきます。
トイマンのモモ(母)とラム(娘)と暮らしています。
我が家も同じで、モモが最近ボールを咥えてくるので、遊んであげるのですが、掃除も片づけもそこでストップ。
家の中は散らかったままです(ずっと・・・)。
なんとか連休前に片づけたいと今日からあせっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ジュリアさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます
モモちゃんと、ラムちゃんは親子ですか素敵ですね
モモちゃんもボール好きですか、ついつい投げてしまいますよね~
分かります、我が家も散らかったまま進みませんかわいいので仕方ないです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします
【 管理人きゃらママ 2012/04/24 11:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne