忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


9月30日10月1、2日と石川県能登島へ行ってきました


今回の目的は、祖母のお家と水族館。


ワンコは入れないのでお留守番でしたが、水族館見てきました。



 


ペンギン見たり、



 


クラゲ見たり、



 


イルカ見たり、


この子はすごく近くまで来てくれましたよ~


何となくだけど、こっちを見てた気がします


 


イルカのショーを楽しんで、



 


カマイルカもすごーくかっこよかった!


イルカを触れるイベントもあって、しっかり触ってきました!!


んー、何ともいえない感触


ヌルヌルしていると思ったら、全然で、ゴムみたいな感触でした。


すごく大人しくて可愛かったです


 


そして、今回の1番の目的の


ジンベイザメも見てきましたよ~




 


とても大きな水槽にドーンと入ってました~!


すごくかっこよかった


そして、お土産で紹介したコチラ↓



 


ジンベイザメ。


実はくっ付けれます。


本当は、頭に乗せたかったのに。。。


何と、きゃらちゃん頭大きすぎで巻けませんでした



 


首に背負わせてみましたが、回ってきて食べられているよう(笑)


仕方ないので、らっちゃんの出番です!







らっちゃんは、巻けました

こんな感じで、一日は楽しい水族館見物をしてきましたよ~。


後はほぼ移動と釣りをして終了でした~。


また来年いくぞー!


PR

無題

ジンベイザメの被り物
首に巻いても頭に巻いてもOKで
可愛いわ~。
by キティ 2010/10/04(Mon)21:48:16 編集

キティさんへ

ジンベイザメ、本当はきゃらちゃんにすごーく撒きたかったです
きゃらちゃんの頭の大きさに再びビックリです
このジンベイザメ、中にピーピーが入っているので噛むとピーピー鳴るので楽しそうです♪
2010/10/05 18:53

無題

おかえりなさーい☆
ジンベイさん コバンザメみたいに
ワンにくっついてるみたいでかわいいね☆
頭の上には ちょっと大きくない?(^^)
by トイママ URL 2010/10/05(Tue)04:20:42 編集

トイママさんへ

ただいまです~!
ちょっと頭の乗せるには大きいですよね(笑)
きゃらちゃんの頭ならもう少し安定性があって良い感じだと思ったのですが、頭が大きすぎて入りませんでした
ジンベイさんなのに、コバンザメみたいですよね!!
2010/10/05 18:55

無題

楽しいたびだったんですね~
のとじま水族館初めて知りました。
能登っていい所ですよね~
らすくちゃんの必死なお顔がなんとも可愛いわ~
by 空ママ 2010/10/05(Tue)15:38:46 編集

空ママさんへ

能登、良いところですね~!
食べ物は美味しいし、海はきれいだし、空気も良い!
のとじま水族館は過去に何度も行っているのですが、今年からジンベイザメが入ったということでバッチリ見てきました
何より、イルカにさわれる体験が良かったなぁと思っています。
らっちゃんの必死にジンベイを支える図、かわいいですよね~
2010/10/05 18:57

無題

水族館行ってたんだね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
水族館゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
まさかリアルで釣りしてるなんて!!!
サメに食べられてる写真可愛いねぇ☆
by Ten 2010/10/05(Tue)17:09:57 編集

Tenちゃんへ

水族館いいよね~
私も好き~
イルカもかわいいし、何かいいよね~

リアルで釣りしてきました~!
しょぼい竿だったから、しょぼいのが釣れたよ(´▽`*)
やっぱピンクの竿必要だったかな?!笑
2010/10/05 19:00
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]