忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


途中のサービスエリアにて。


実は、今回の旅にもシーズーのてんちゃん、ぽてちゃんが同行してました。





何故か、てんちゃんとぽてちゃんが選抜メンバー。


ぽてちゃんの子(3わん)と、むーにー、他2わん(大きすぎる)はお留守番


てんちゃんは特に、らっちゃんの良い遊び相手になってくれました。


(らっちゃんによる一方的な遊びでしたが・・・)


PR

無題

てんちゃん&ぽてちゃんも加わって
賑やかな旅だったようですね~。
らっちゃんは遊んでもらって楽しかったのかな?
↓ジンベイザメに食べられたきゃらちゃんには
微笑ましくて笑いました♪
私は石川県にはいまだ足を踏み入れる機会がなくて・・・。
by シーママ 2010/10/05(Tue)22:02:26 編集

シーママさんへ

てんちゃん、ぽてちゃんも一緒でかなり賑やかでした。
いつもは別々に寝ているてんちゃん達もみんな一緒に寝れるのが嬉しかったようで、夜はずーっと枕にされてました(何故か私が枕役・・・笑)
らっちゃんは、一方的にてんちゃんを引っ張って?引きずり回して?お散歩してましたてんちゃんは何をされても怒らないので本当いい子です

石川県、1度行ってハマってしまいました~。美味しいものに目がないので食べまくって帰ってきました
2010/10/06 18:36

無題

お近くまでいらしてたんですねー
4わんの旅ですか!楽しそう♪

能登島水族館・・・最近行ってないなー
ジンベイザメ付けてかわいい(*^_^*)

私は名古屋港水族館に行きたい!!
by つー 2010/10/06(Wed)08:44:36 編集

つーさんへ

そうなんです~!
つーさんのお家の方面だ~、ベッキーちゃんケリーちゃんに会いたいねーって話ながら行ってきました
水族館、新しくジンベイザメが入ってて楽しかったです♪

名古屋港水族館良いですね!私も最近行ってないので行きたいです~、シャチみたーい
2010/10/06 18:38

無題

わぁ~てんちゃんとぽてちゃんも一緒だったんですね♪
賑やかで楽しい旅行になりましたね(^^

石川って良い所ですよね。
以前行った時は時間がなくてウロウロ出来なかったので今度はゆっくり行ってみたいです。
その時はお勧めの場所とか教えてください~!!

ジンベイザメに食べられてるきゃらちゃんが
とても可愛いです♪
表情が何ともいえないです(^^
by まみ URL 2010/10/06(Wed)12:33:17 編集

まみさんへ

石川県、良いところですね~。私ももっと長く滞在して色々行きたかったです
食べ物や水が美味しいので、ご飯が進んでしまって大変でした

ジンベイザメに食われるきゃらちゃん、最初は戦ってましたが最後は違和感なくなったのか、そのままウロウロ楽しんでましたよ~
2010/10/06 18:41
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]