忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、文鳥のぶっちゃんが病気なので動物病院へ行ってきました

その帰りにホームセンターにお買い物です。

カメラ忘れちゃって、携帯で撮りましたよー

色々な物が置いてあるので、きゃらちゃんもらすくちゃんも興味津々。

中でも、畑コーナーの鳥避け?・・・カラスの偽物のフィギュアが気になったようです

どう使うのかしら・・・

実物大だったけど・・・




カートにお利口に入ってます

軽いのでスイスイお買い物出来ましたよー

今日は、猫のトイレ砂や、きゃらちゃんの外用のボールを買いました。

らすくちゃんに壊されちゃったので新品買ってもらいました~

きゃらちゃん良かったねー
PR

無題

カート大活躍ですね(*^_^*)
お店のじゃないと移動しやすくていいですよね!確かきゃらママさんも小さいんですよね?
私は、あのお店のカートを押すのは意外に大変なので我が家でも大活躍です。
by 空ママ URL 2007/11/11(Sun)17:54:22 編集

空ママさんへ

はい、私も小さめです~お店のカート、辛いですよねーとってもよく分かります
ペットカートは比べるととっても楽ですよね、とっても役に立ちますね
2007/11/12 19:55

無題

カートいいですね♪仲良く
一緒に入ってくれると楽チンですよね(^^)w
買物がスムーズに出来て♪
ボール新品やったね!
↓昨日の写真の笑顔が見られますね♪
by トイママ URL 2007/11/12(Mon)00:10:15 編集

トイママさんへ

大人しくカートに入っててくれるので楽です。時々、興味のあるものに夢中になって降りたりはしますが、移動はとても便利ですねー
ボール、とっても良い笑顔が見れましたよー
2007/11/12 19:57

無題

カートとってもいい感じですね~
エヴァもよく一緒にホームセンターにいくのですが
お店のワンコカートだと大きすぎるんですよね(><)
カラスのフィギュアは小さい鳥が近づかないように畑に置くんですよ
吊るすとカラスも怖がって近寄らないといわれてます!
by エヴァとおちゃん 2007/11/12(Mon)15:51:01 編集

エヴァとおちゃんさんへ

お店のカート、大きめですよね~もう少し小さいと移動しやすいですよね。場所によってはすごく小さいカートが置いてあるお店もあるのですが、それも小さすぎて使いにくかったりして、ペット用は比べると楽です
カラスのフィギュアそんな風に使うのですねカラスも避けれるんですね、知らなかったです~エヴァとおちゃんとんは本当に物知りですねーすごいなぁ~
2007/11/12 20:00

無題

きゃらチャンのをラッチャンに壊されたのね・・・( ´,_ゝ`)プッ

ぶんチャン!どうした!
鳥さんも動物病院で見てもらえるんですか!?
チッチャイから大変ですねw( ̄△ ̄;)w

うちもカート欲しいんですけど~
ペッパラで新作が出るのを待ってますww
by ミニーママ URL 2007/11/12(Mon)18:08:38 編集

ミニーママさんへ

さすがらっちゃんでしょー破壊大好きですねー
ぶっちゃん見てもらったのですが、あまり詳しくないそうですお友達に聞いたら、ことりの病院があると聞いたので連れて行こうかと考えてます。
ちっちゃい動物は色々難しいそうですね。。。

ペッパラ、新作が楽しみですよねー、カートもどんどん工夫されてて良い感じになってきてますよねー
2007/11/12 20:05

無題

お店のカートだとグティは怖いらしく私の肩までよじ登って来るので買い物が出来ません
お利口さんに並んでる後ろ姿可愛いですね~
by チャパリータ URL 2007/11/12(Mon)19:16:49 編集

チャパリータさんへ

お店のカートは、きゃらちゃんも飛び降りようとしてましたーちょっと大きいんですよねグッちゃんも怖いのですねーガラガラ音もするし、ワンコには怖いですよね
2007/11/12 20:06
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]