忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は、ケーキを買いにお出かけ。

きゃらママ家は、美味しいケーキ屋さんを聞くと行かずにはいられません

なので太っちゃいますけど

きゃら『美味しいものくれるでしか

今日は、きゃらちゃんのおやちはないですよー



 

ケーキを買って帰ってお茶タイム

きゃらちゃん達は貰えないと分かったら不貞寝。。。

らすく『お兄たん、重いでしゅぅぅぅぅ~

いつもは逆ですが、今日はきゃらちゃんがらっちゃんを枕にしてます。




らすく『でも眠いでしゅ~

しばらくは気にしていたらすくちゃんも、次第にお休みモード。

とっても可愛い寝顔でしたよー


ケーキの感想は?まぁまぁでした。まだまだ理想のケーキに行き着きませんねー
PR

無題

わたしもあまーいもの、大好きですっ♪
だから太るんだけど(笑)って
笑い事ではないんですけどね(--;

きゃらちゃんらっちゃん、とーっても癒しの寝顔。
まさに天使ですねー♪
by RIEKO 2007/11/12(Mon)20:36:50 編集

RIEKOさんへ

甘い物、やめられませんよねーホント、太っちゃっても食べたくて仕方がないです

きゃらちゃんと、らっちゃんの寝顔天使ちゃんです~NEOちゃんRIMUちゃんの寝顔も天使ちゃんです~、ワンコ・ニャンコの寝顔はみんな本当に天使ちゃんですよねー
2007/11/13 15:51

無題

きゃらちゃん&らすくちゃん、
こんな風にくっ付いて眠るって可愛いですねー。
なんか、お互いとっても安心した寝顔。
うちはまだ寝る時にくっ付く光景は見られないなぁ。

どんなケーキだったのでしょう?
わたしも甘い物がないと生きていけません。。。
by シーママ URL 2007/11/12(Mon)21:57:04 編集

シーママさんへ

きゃらちゃんも、らすくちゃんも始めはくっ付いて寝ていなかったです。でもいつの間にかくっ付いて寝るようになりましたよー寝る場所が2人のお気に入りが一緒だからかしら・・・?
シリウス君もコスモちゃんと一緒に寝てくれるようになると良いですねー、楽しみです

ケーキは、初めて行くところでは必ず、ショートケーキ・チーズケーキ・シュークリームを買います。大体、コレを買うとお店の腕が分かるみたいです
2007/11/13 15:54

無題

本当に理想的なケーキにはなかなか出会えないですよね~
有名店でも単に高いだけってことが多いし・・・
私は安くてこの味ならって店の選び方をしてます!
ひいきのお店はおまけをしてくれるんですよ~
それが目的?笑
二人ともとっても仲良く寝てますね~
この寝顔を見ながらだと美味しく召し上がれますね♪
by エヴァとおちゃん 2007/11/13(Tue)10:28:01 編集

エヴァとおちゃんさんへ

おまけしてくれるのですかー良いなぁ~それもなかなか良いですね
確かに有名店は高いだけのところってありますよね、話題になった所に実際に買いに行って食べてもハズレは多く・・・
安くて、デッカイケーキも探し中なんですよー
かわいい寝顔を見ながらは、何より幸せに食べれます~

2007/11/13 15:57

無題

くっついてくっついてねてまあしゅね♪
いいな~いいな~いつになたらそんな姿を
わがやでみられるようになうのか~
我が家のユメです(^^)w
by トイママ URL 2007/11/13(Tue)12:36:30 編集

トイママさんへ

きゃらちゃん・らっちゃんも始めはなかなか一緒に寝たりはしなかったです~、いつの間にかよく一緒に寝るようになりました。お気に入りのベットが一緒だからかしら・・・?
トイちゃんもリンちゃんと一緒に寝る姿が見れる日も遠くはないと思います、楽しみですね
2007/11/13 15:59

無題

私もケーキ好きなのでかなり太ってしまってます(^^;
でも、そんなの関係ない!!ってくらい、色々と探しに行ってしまいます(笑)。

きゃらちゃんとらすくちゃんの寝顔、かわいくて癒されます♪
by まみ 2007/11/13(Tue)13:05:19 編集

まみさんへ

ケーキを探すのって楽しいですよね~、美味しかったらとてもラッキーな気分になれますよねー
ダイエットは明日から~とか良いながら、ずっとそのままです
ワンコ・ニャンコの寝顔ってかなり癒し系ですよねー
2007/11/13 16:01

無題

一緒に寝んねの図
カワイイソ゛ォ!!ヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`) フ゜ニョニョニョッ!!

癒される・・・


でもでも、前にお土産で貰ったシフォンケーキ、
今まで食べたケーキの中でピカいちだったょ!!!
今度店教えてもらおうと思ってんの=
by ミニーママ URL 2007/11/13(Tue)19:56:01 編集

ミニーママさんへ

一緒に寝んねはかわいいよねー時々一緒に寝てるから写真撮りまくってます

シフォン、美味しかった?良かったわーアレは岡崎にあるお店だよー、予約しておかないと朝すぐに売り切れちゃうの『カントリークリスマス』ってお店だよーこの辺では有名なお店なのー
2007/11/14 15:33
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]