忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

気になる犬用オヤチがあったので、購入。

実はコレ、ちょっとキケンだと思った一品

載せるか悩んだけど、あげるなら注意が必要だと思ったので載せてみました。


注意書きには、小さく割ってあげる事

と、書かれています。

わが家は読まずにそのままあげてしまいました


コレはすごく悪い例です

絶対真似しないでね







直接かじらせたのですが、この後トンデモナイ事に、、、

上あごにオヤツがくっ付いてパニック状態

しかし、コレだけではないことが判明


後日、小さく割ってあげたのにも関わらず、やはり上あごにくっ付いてパニック状態に・・・

あまりのパニック状態に本当にビビリました。

口の中の水分が吸収されてくっ付きやすいのだと思いますが。。。

上あごだったので、無理やり口をあけて剥がすことで落ち着きを取り戻しましたが、一瞬ノドに詰まったかと焦りました。


なので、本当に注意してくださいね

あげ方がヘタなだけだったのかも知れないですが、我が家は廃棄しました。

本当に怖いので、お客様窓口に意見としてお話しました。改善されると良いなと思います。






PR

無題

これって、お煎餅の「みりん焼き」みたいな物ですか
海老せんべいみたいなの!
注意書き通りにあげても、くっ付いちゃってパニックになるのでやはりキケンですよね。
きゃらちゃん・らっちゃんビックリしちゃったね
by チャパリータ 2011/03/29(Tue)17:53:33 編集

チャパリータさんへ

そうです、みりん焼きみたいなものです
注意書き通りにあげてもダメでした~。
きゃらちゃんも、らっちゃん大パニックで、私も大パニックで、本当みんなで焦りました
アブナイアブナイ・・・
2011/03/30 14:41

無題

コワイね!でも、無事で良かったわ(^^)
まさか、ワンコが水飲みながらオヤツ食べるわけも
無いし、ちょっと危険かも・・・
by ユカ 2011/03/29(Tue)20:39:53 編集

ユカさんへ

そうなんです!水を飲みながらなら大丈夫そうなんですが、きゃらちゃん達には言ってもわからないし、くっ付いた時も水飲んでー!って思いましたが、そう上手くはいかず・・・
本当焦りました
小さいワンコには特にアブナイのではないかと心配になりましたよ~
2011/03/30 14:42

無題

そうそう!この手のはキケンですね~。
うちもあげたことあって焦りましたよ(><)
同じく上あごのところにくっついちゃって
必死にもがいてた!
大ごとにならなくて良かったよね。
by キティ 2011/03/29(Tue)21:35:15 編集

キティさんへ

すごい焦りますよね
何事かと思うほどもがくので、死んじゃう~!!って本当パニックになりました
大事にならなくて良かったです。
もうこの手の物はコリゴリです
2011/03/30 14:44

無題

おおお!そんな危険が(><)
無事とれてよかったですね~
ちっちゃくちっちゃく 粉々に!
くらいしないと いけませんね~
by トイママ 2011/03/30(Wed)03:33:18 編集

トイママさんへ

粉々にして、ほんのちょっとだけあげる方法が1番かもしれません。
本当すごいもがき様で怖かったです
この手の物はもう怖くて欲しくないですね~、パサパサ系は気をつけないといけないですね
2011/03/30 14:47
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]