忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

関東から、遊びに来てくれました

ありがとう

『ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース』

レイアちゃん

元気いっぱいでかわいい~

ステキなお洋服もとても似合ってました

らっちゃんがガウガウしちゃってゴメンネ

でも慣れたら近くでフンフンしてましたね良かった


 

こちらはルークくん

会いたかったよ~!きゃらちゃん・らっちゃんとは同じ犬舎になります。

パパさんのお膝に乗ってスヤスヤしてました、カワイイなぁ~

キリリとした顔立ちで、イケメンくんでした


 

そして、奇跡の再会

らっちゃんの姉妹のオリーブちゃん

ボールも持ってこれる美人さん

オリーブちゃんもらっちゃんも姉妹だという記憶は無かった?ようですが、仕草やふとした表情が似ていましたよ~

らっちゃんの姉妹に会えるなんて、とても感動しました


 

チェスくん

とっても早い走りを見せてくれましたよ~

チェスくんのママさんを、らっちゃんはとても気に入ってしまったようで、芝生の上をゴロゴロ~してました

らっちゃんをナデナデしてくれて、ありがとうございました




 

CTママさん家のチェスちゃんと、トイちゃん

チェスちゃんは、走りの№1だそうです。

身体は小さいのにとても走るのが速いそうで、1度見てみたいです

関東まで応援に行かなくちゃね

トイちゃんは、優しい表情の美人さん

もっと触りたかったなぁ



 

関西からも、

『トイマン~トイハート』

トイちゃん、リンちゃん

トイママさんもとてもキレイな方で、親子そろって美人さんです

羨ましい

手作りのお洋服を着て参加です。ピッタリサイズで着心地もよさそうでした。

お話楽しかったです~


 

『wan-box』のリーズちゃん。

1度お会いしたことがありますが、とても賢くておりこうさん

ママさんの指示にしっかりと耳を傾けてキチンとこなします

リーズちゃん会えてよかった~

今度は会いに行きたいです


 

同じくナッツちゃん

今回のオフ会で1番写真が沢山撮れました

ナッちゃん、カメラ見てくれるし動かないでいてくれてありがとう

トイマンと違い、フワフワの毛が何とも気持ちが良いです


 

同じくミミちゃん

orz・・・

本当にゴメンネ、ミミちゃん

写真撮れていると思ったらボケボケのばかりで。。。

見つけたと思ったら横向き(。´Д⊂) ウワァァァン!

ミミちゃんは近くに来てくれてナデナデさせてくれました。

すごい癒し系~



 

同じくぴっちちゃん

久しぶりに会ったぴっちちゃんは、とっても大きくなってました

きゃらちゃん・らっちゃんが近づいても全然嫌がることなくご挨拶してくれて、本当良いこ

鳴き声も聞けちゃいました

ニャンコ大好きなきゃらママの、ツボなぴっちちゃんでした


 

はじめまして~の、ルーガちゃん。

驚くべきトイマンちゃん

本当に本当に大人しい

とても控えめなトイマンちゃんで、らっちゃんに、ゆっくりご挨拶してくれましたアリガトウ

女の子は気が強いと思っていましたが、ルーガちゃんは全然違ってました。

ピンポンにも鳴かないそうです。

また是非お会いしてみたいです



 

今回でお会いするのは3回目の『トイマン虎鉄と佐助のきまぐれ日記』

虎鉄くん。

ボールでいっぱい遊んでましたね

実はランへ入ってから、なかなかきゃらちゃん・らっちゃんが落ち着かず、側を離れられずにいた私の元へ何度もご挨拶に来てくれました

ありがとう、とても優しいね

きゃらちゃん達とは親戚にあたるそうです。


 

同じく佐助くん。

ベビーフェイスでイケメンのサスくん

今回はきゃらちゃん達につきっきりで、あまり触れなかったので、次回はいっぱい触りたいです~!

また会いましょうね!

ボールありがとうございました

らっちゃんのお気に入りで、早速きゃらちゃんと取り合いしてます


 

はじめまして、ひじきくん。

カッコイイお洋服着て、おしゃれさんでステキでした

らっちゃんが何度も乱入しまして、すみません

なかなか東海のトイマンと会える機会がないので、またお会いしたいです!



 

このはちゃんとは3度目かな(写真の名前間違ってたらゴメンナサイ)

おそろいのお洋服がおともお似合いの、このはちゃん・ゆすらちゃん・あんずちゃん

このはちゃんは、私の横をビュュュンとかっこ良く駆け抜けていきました

とても活発で、見ててかっこ良かったです

なかなかお話する機会がなくて残念でしたが、またお会いできると良いな




そして、わが家のきゃらちゃん・らっちゃん。

本当に皆さまにご迷惑をおかけしました

ワンワンガウガウ、興奮冷めやらぬわが家の2ワンでしたが、遊んでくださってありがとうございました

きゃらちゃんは、ボールを何度も投げてもらってとても楽しそうにしてました

きゃらちゃん、ボール投げ止めると吠えるのやめてください・・・

延々にボールなげやっていただけると、吠えないかもしれないです

らっちゃんも、落ち着いた後半、色々な人・ワンコと仲良くさせていただきました。

とても楽しかったのか、家に帰ってからも興奮状態で、走り回ってましたよ~




おやち、いっぱいいただきました。

ボールは、こすけママさんからのホワイトデー

実はお菓子もいーーーーーっぱい頂いたのですが、、、、

何せ、ワンニャンの名前がスィーツなわが家。

あっという間に食べてしまい、食べてから写真を思い出すという失敗をしてしまいました。。。



本当に素晴らしい1日をありがとうございました。

またいつかお会いしたいです


PR

無題

可愛く撮っていただきありがとう!
レイアの本性バレちゃいましたね(^^;
あのガウガウ凶暴なのが常です(><)
あとから来た方はおとなしいイメージで
みられていたようですが~。。。
お会いできてとても嬉しかったです。
色々とありがとうございました。
また逢えたらいいな(*^^*)
by キティ 2011/03/28(Mon)21:24:17 編集

キティさんへ

レイアちゃん、とってもかわいいです
らっちゃんこそ、ガウガウしてしまって
やっぱりトイマンだっ!て思いました。そんなところも魅力かなと思っています。(実際色々大変なときも多いですが)
私もお会いできてとても嬉しかったです、また逢いたいです

2011/03/29 16:51

無題

先日はお世話になりました(^^)/
みんなボールはやっぱり大好き!
楽しそうに遊んでましたね~♪
チェスは小さい時から走るのが大好きで
初めて家に着くなり走り回って
捕まえるのに苦労しました(^^;
本当にとても楽しい一日でした♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!!
by CTまま 2011/03/29(Tue)11:39:03 編集

CTままさんへ

わぁぁ~、訪問ありがとうございます
先日はありがとうございました
みんなボール大好きで、本当楽しそうでしたよね
チェスちゃんは小さい時から実力発揮してたのですね
また是非走りをみたいです
本当楽しい1日をありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしています
2011/03/29 16:54

無題

先日はお会いできてうれしかったです♪
トイリン遊び疲れきった顔してる??笑
やる気ない顔だな…・(^^)w
ほんと素晴らしい一日でしたぁ~
ありがとうございます♪またいつの日かぁ~☆
by トイママ 2011/03/30(Wed)03:31:37 編集

トイママさんへ

いえいえ、トイちゃん・リンちゃんとってもかわいいですよ
お会いできてとても嬉しかったです。
今度は関西方面にも行きたいです
楽しい日でした、また是非お会いしたいです。
ありがとうございました
2011/03/30 14:46

無題

先日はありがとうございました~☆
たくさんのトイマンちゃんにあえてほんっと楽しかったです~♪
コテツがきゃらちゃんのボールをとってしまってごめんなさいね。。。
これに懲りずにまた機会があったらぜひぜひ遊んでくださいね(^ー^)/
by こすけママ 2011/03/31(Thu)18:33:44 編集

こすけママさんへ

いえいえ、こちらこそ知らない間にコテくんのボールで遊んでまして
沢山のトイマンちゃんに囲まれてとても楽しい一日になりましたよね!
コテくん、いっぱいご挨拶きてくれてありがとう
またミニオフ会とか出来たらしましょうね!
是非遊んでください~
2011/03/31 23:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]