忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

おもちゃと、消臭袋買ってきましたー

早速、おもちゃチェックをするために待ってます


 

ちょっと大きめピヨちゃん。

でも柔らかいのでくわえやすいみたいです

きゃら『楽しいでしー




らっちゃんは、ちゃっかりお気に入りルーム入りです

こそっと?おもちゃチェックしてますよー

らすく『音がなるでしゅね、邪魔しちゃイヤでしゅ

かわいいです
PR

無題

新しいおもちゃいいですね~
しっかりチェック!
手編みのセーターもあったかそう♪
by トイママ URL 2008/02/04(Mon)18:02:41 編集

トイママさんへ

新しいおもちゃ、なかなか楽しかったようです。
セーターボロボロなのですが、1番暖かいらしくよく着せてます。
新しいのを妹に頼んでいるのですが、出来るのは来年だとか。。。
2008/02/05 16:04

無題

音が鳴ると食らいつき方が全然違いますよね!
グティの場合は何度もしつこく鳴らしてますよ。
らすくちゃんは邪魔されないようにこっそりおもちゃチャックなんだぁ
by チャパリータ URL 2008/02/04(Mon)19:33:10 編集

チャパリータさんへ

音が鳴るタイプは大好きですよね
きゃらちゃんもピーピー鳴らしまくりです
らっちゃんは、慎重派とりあえず、ちゃんとハウスへ持って行きます
2008/02/05 16:06

無題

らすくちゃん新しいおもちゃ良かったですね!!
誰にも邪魔されないプライベートルームで独り占め??
by 空ママ URL 2008/02/04(Mon)21:07:06 編集

空ママさんへ

プライベートルーム立ち入り禁止だそうです新しいものや、おやつは、必ずハウスで楽しみます
誰にも取られたくないみたいですねー
2008/02/05 16:07

無題

新入りおもちゃのチェック、嬉しそうですね!
らすくちゃんは自分の空間でひとり楽しむ!
後ろ姿が何とも可愛いです~♪
by シーママ URL 2008/02/05(Tue)00:03:40 編集

シーママさんへ

らっちゃんは自分だけで楽しむのが好きみたいですね飽きるまで、こもってますいつもオチリだけ出して楽しむスタイルです
2008/02/05 16:08

無題

セーターとっても似合ってますね~
おもちゃでこんだけ喜んでくれたら
いっぱい買ってあげたくなるよな~
エヴァも遊んでくれないかなぁ…
by エヴァとおちゃん 2008/02/05(Tue)13:50:19 編集

エヴァとおちゃんさんへ

きゃらちゃんは、おもちゃが好き過ぎて1日中持って来ますよー
らっちゃんは、きゃらちゃんの真似ばかりしているのでおもちゃで遊ぶ用になりました。
エヴァちゃんは、とても大人しくて羨ましいです。ゆる~くオモチャで遊んでみたいです。我が家はいつも激しいです
2008/02/05 16:11

無題

うんこ袋、つかえますょねー
お出掛けした後うんこ持ち帰らなきゃいけないと
車の中臭くなっちゃいますもんね~

うちも大活躍ブイ V(=^‥^=)v ブイ
by ミニーマム 2008/02/07(Thu)15:27:02 編集

ミニーマムさんへ

袋、いいよねー
前は紙みたいな生地のを持っていたのだけど、今回ビニール系を見つけて買っちゃったよー
車の中に置いておくとすごいもんねーうちは、袋に入れて後ろのワイパーに引っ掛けてお持ち帰りしてるよー
2008/02/07 17:07
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]