忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トイマンブログへ
最新コメント
[08/14 そうたんママ]
[08/07 キティ]
[06/23 キティ]
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640

涼しくなったら

 

夜、お散歩しました

きゃらちゃん、興奮しすぎてハァハァしてます

夜は涼しかったので、お散歩している人が多いですね




らっちゃんは、落ち着いてお散歩できましたよー

人を見かけると遊んで欲しくて興奮しちゃいますけど

人好きらっちゃんです

 

PR

無題
この時期のお散歩は考えちゃいますよね。
早朝散歩でも・・・って思うんですが
睡魔がまさって起きられません
ごめんよぉ~。。。
キティさんへ
この時期のお散歩は暑くて危ないですよね。
この日は、雨も降ったりしたので、アスファルトも冷えていたのでお散歩できました。夜でもすごく暑いときありますよね
朝の散歩が理想的なんでしょうが、私も起きれず・・・
【 管理人きゃらママ 2008/08/07 18:13】
無題
こちらも夕方は雷に豪雨・・・
でも夜はまだムシムシしてる・・・(><)
湿気がすごいです。。。
P.S.もも網網 マンゴー網網で参加しました♪
トイママさんへ
雨が降って涼しくなると良いのに、余計にムシ~ってしますよね
暑くなくても湿気があると辛いですよねー

アミアミ、参加楽しいですよね~
【 管理人きゃらママ 2008/08/07 18:15】
無題
この時期は夜のお散歩になっちゃいますよね~
夜になるとセミも鳴かないのでいいです!笑
エヴァは外で水を飲まないし早く涼しくなるといいなぁ
エヴァとおちゃんさんへ
昼間はすごい暑さで、夏休みだけど人一人いないです・・・
夜なら少しマシですね。この日は雨が降ったりしたのでとても涼しかったです。
エヴァちゃんは、お外でお水飲まないですか暑い時のお散歩は危ないですよね。きゃらちゃんは、水が欲しいと要求するので分かりやすいですが、飲みすぎて吐きます
【 管理人きゃらママ 2008/08/07 18:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne