忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はーい、こっち向いてねー

おやちで釣るとちゃんとカメラ目線

でも気が付いた事1つ。


 

逆光だよね。。。。<(ToT)> シマッタァ!

最近のカメラって逆光で撮ってもキレイに直せるらしいけど、使い方分らない~(||||▽ ̄)アウッ!





こう撮れば、大丈夫だねー

きゃらちゃんが右、らすくちゃんが左。

きゃらちゃん、顔大きいねー

らすくちゃん、体が大きいねー"o(-_-;*) ウゥム…

明日からダイエットの見直しをしてみよう・・・
PR

無題

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かにらッチャンの方が体でけー!!!www

ウケル!!!!
by ミニーママ URL 2007/08/27(Mon)16:36:29 編集

ミニーママさんへ

やっばいよねー
きゃらちゃんと同じ物食べているのに何故からっちゃんだけ太る・・・
考えたら、同じ量与えてたのよー
体重違うのに、やっちゃったよー
2007/08/28 00:33

無題

ほ、ほんとだ。らすくちゃんの体がおっきい。
もしかしてきゃらちゃんのごはん、食べられてませんか?
by ユメ母 URL 2007/08/27(Mon)18:53:15 編集

ユメ母さんへ

ゴハンはすべて見張っているのできゃらちゃんのは食べていないのですが、よくよく考えたら、きゃらちゃんとらすくちゃん、同じ量をあげてて・・・
やってしまいました減らさなきゃ
2007/08/28 00:35

無題

トイマンの顔って逆光だと真っ黒で分からなくなりますよね。
確かにらすくちゃんのウエストが・・・
見えませんね(^^;)
by チャパリータ URL 2007/08/27(Mon)20:52:40 編集

チャパリータさんへ

トイマン真っ黒になっちゃいますよね
白っぽいワンコだとキレイに撮れるのですが、黒系は光に注意しないといけないみたいですね
らすくちゃん、ウエストはどこへ~
2007/08/28 00:37

無題

2枚目の写真、きゃらちゃん達はこちら、
にゃんちゃん達は窓の外を見てるのが面白い!

シリウスもこの頃運動不足か太ってきたような。
らすくちゃんも同じ10ヶ月・・・
そろそろ成長期は終わり?
少し体重を気にし始めた方がよいのかな?
by シーママ URL 2007/08/28(Tue)00:26:28 編集

シーママさんへ

そーなんですちょこちゃん・くっきーちゃんは窓の外をみてて笑えますよね
ぼちぼち成長も止まっているようなのでゴハンも考えないといけないですねらすくちゃんは、あげ過ぎていたのを今日発見しまして・・・らすくちゃん、避妊もしているのでとても太りやすいです

2007/08/28 00:40

無題

大丈夫、そのうちしまってくるさグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
デカサでは負けません(;^▽^)アハハ
by ジェニッちママ URL 2007/08/28(Tue)02:08:46 編集

ジェニッちママさんへ

そのうち締まってくるかな。。
ぷくぷくしてます・・
ジェニオくん一目あいたーい
2007/08/28 16:07

無題

にゃんことわんこが逆を向いていて面白い写真ですよ~
やっぱり写真は難しいですよね(><)
私はいつも首輪のモデルさせてたので
寝転がっていると撮りやすいのですが同じポーズ・・・
面白い時にはなかなか激写できないんですよね~
らすくちゃん・・・エヴァと一緒だ(ToT)
頑張って、おやちをやめれば痩せるかな?
どんなに可愛くてもあげるのをやめるって事で・・・
by エヴァとおちゃん 2007/08/28(Tue)09:39:15 編集

エヴァとおちゃんさんへ

なかなかココゾと言う時に激写出来ませんよねー
エヴァちゃん、首輪のカリスマモデルさんですよねーエヴァちゃんの「あは~」ポーズが大好きなので、寝転がっている姿が撮れるのはすごいと思うのです~エヴァちゃんの「あは~」は、すっっっごいかわいい

やっぱりオヤチも減らすべきですよねーついついキラキラお目目に負けてしまいます
2007/08/28 16:14

無題

なかよくひとつのくっしょんにのってますね~
喧嘩しないですか?うちの子ワンコは
ベット取り合ってますよ(^^)w
by トイママ URL 2007/08/28(Tue)12:42:45 編集

トイママさんへ

らすくちゃんがベットに乗ってくると、きゃらちゃんはガウガウ言ってますよー
らすくちゃんはとてもきゃらちゃんが好きなので近くに居たいみたいなのですけど、なかなかその思いは難しいようです
2007/08/28 16:15

無題

仲良く4ショット写真、かわいいね。
家で撮ると、逆光の時が多いです。
きゃらちゃん、そんなに気にしなくても大丈夫だよ。
ミミちゃん達は運動しないので食べなくても太っていくよ(^^;
by まみ 2007/08/28(Tue)12:55:19 編集

まみさんへ

我が家も、食べなくても太っていくような・・・
お家の中で写真を撮るとどうしても逆光が多くなってしまいますよね
トイマンは黒いしで、余計に真っ黒になっちゃいますねー
2007/08/28 16:18
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]