忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の日記で分かるように、らすくちゃんちょっぴり太り気味

・・・と言う事で、朝のトレーニングを開始しました。

 

旦那さまも、目指せ脱メタボです

ビリーもやってます




らすくちゃんは、最初は勢いよく走りますが徐々にペースダウン

きゃらちゃんは旦那さまと走りなれているので一定のペースで走る事が出来ます

200メートルほど走ると、らすくちゃんはノロノロなのでまだまだ痩せるまではほど遠い感じです。

私も一緒にやるべきですが走るのはさすがにキツーィ

家族でダイエットに励む事になりましたが、いつまで続くかは微妙です
PR

無題

きゃらちゃんに比べると、若干!?らすくちゃん
大きいかなぁ?
ごはんをちょっぴり減らせば、すぐですよー♪
でもでも、200m走れるなんてだんな様すごいっ!
わたし・・・走ることって何?って感じで
忘れちゃいました(爆)
by RIEKO 2007/08/28(Tue)17:38:44 編集

RIEKOさんへ

ゴハンをちょっぴり減らして頑張ってみますー
私も、走るなんていつからしてないか・・・遠い昔・・・
旦那さまは、何か「疲れた~」と言いながら元気だったりします
2007/08/28 21:53

無題

らすくちゃん、がんばれ~
そのためには、だんなさまもガンバッテ~~
でも、運動するとおなかがすくんですよね~
痩せなくても体力増進にはなるので、
若いうちの運動はいいようですよ。
そういう私は、歩く以外できません。
by ユメ母 URL 2007/08/28(Tue)20:08:44 編集

ユメ母さんへ

私は歩く事さえ・・・
若いうち・・・
大変です、らすくちゃんの為に頑張ります。
運動すると、お腹がすいて余計に食べちゃいますよね~、動くとかえって太る一家です
2007/08/28 21:56

無題

おぉぉ~早速作戦決行ですね!
まだ蒸し暑いから、走るのもきついでしょう。
あまりムリせずに・・・。

私もジョギングして無駄なお肉落としたいけど、
もうたぶん200m走ったらゼーゼーハーハーです。
by シーママ URL 2007/08/28(Tue)21:16:47 編集

シーママさんへ

今日は涼しかったので良かったですが、まだまだ暑くて辛い日が続きそうですよね

私も200mどころか、10m走ったらゼーゼーしてます
らすくちゃんと共に頑張らなければです
2007/08/28 21:59

無題

らッチャンはきゃらチャンみたいにずーっとボール遊びはしないの?
らッチャンやる気なしか~www

うちの姉妹も運動嫌いだからなー
ノーリードだと結構走るんだけど、
一緒に人間が走ってやらないと走らないのが
玉に瑕~
by ミニーママ URL 2007/08/28(Tue)22:08:49 編集

ミニーママさんへ

きゃらちゃんは延々とボール遊びしてくれるけど、らっちゃんは気まぐれちゃん
らっちゃんも人間が走ってあげないとなかなか走らないねー。リードなしにすると逃走しまくるし・・・
1番良いのは、きゃらちゃんがボール遊びしているのを邪魔するときがキラキラしてるから良いかも
2007/08/28 22:16

無題

らすくちゃんもちょっぴりウエストラインが怪しい??
実は空も(>_<)暑くてお散歩の距離が短かったのか??ヒートが近いのか?
らすくちゃんあたちもがんばるからね!!By そら
by 空ママ URL 2007/08/28(Tue)22:25:14 編集

空ママさんへ

ウエスト、怪しいです夏は暑くて出かける事も少なくなってしまうので太りやすいのかもしれませんねー

空おねータンも、がんばってくだたいでしゅ
あたちもパパとがんばるでしゅ   BY らすく
2007/08/28 22:35

無題

みんな朝から元気やね~ うちの旦那にも見習わせたいわ・・・  おかげさまで、ブログ順調です 
by そうたんママ URL 2007/08/28(Tue)23:06:17 編集

そうたんママさんへ

ねー、朝からテンション高い一家やらー
いやいや、そうたんパパの優しい気遣いをうちの旦那さまにも見習ってもらいたいです
ブログ、見てます~ちょこちょこコメントするねー、文章力あって羨ましい限りです
2007/08/28 23:16

無題

頑張ってくださいね~
私は昨夜、お友達とご一緒に夜のお散歩に行って
公園でお友達のわんこと走ったのですが
はしゃぎ過ぎてしまい砂地だったので転びました(TT)
by エヴァとおちゃん 2007/08/29(Wed)11:18:31 編集

エヴァとおちゃんさんへ

大丈夫ですか~
はしゃぎすぎて転ぶの、何となく分かる気が・・・
私もやります
気をつけてくださいねー、怪我はなかったですか
ワンコもはしゃぎ過ぎると転ぶ事ありますよねー、我が家はしょっちゅう転げてます
2007/08/29 16:56
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]