忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きゃら『らすくたん、一緒に寝るでしよ

らすく『はいでしゅ、お兄たん

今日は抱っこして寝てました


 

可愛い

いつもは抱っこして寝る事はないので、こんな光景が見れたのは嬉しいですよー




こるね『がおぉぉぉぉ~

今日は、怪獣も撮れました
PR

無題

トイ&リンの将来の姿~!?憧れ~~
by トイママ URL 2008/01/10(Thu)17:53:53 編集

トイママさんへ

トイちゃんと、リンちゃんも仲良く一緒に寝てくれるようになるといいですね
きゃらちゃん達も始めは全く一緒に寝ることはなかったので、随分慣れたなぁとおもいます。
一緒に寝ると暖かいみたいです
2008/01/11 18:15

無題

かわいい
こんな姿を見ると癒されますね!!

こるねちゃんの雄叫びも可愛いですよ!!
by 空ママ URL 2008/01/10(Thu)18:59:07 編集

空ママさんへ

きゃらちゃんが、らっちゃんを抱っこしてあげていたので、すごく可愛くて何枚も写真撮っちゃいました
向かい合ってはなかなかないので、とても珍しかったです。
こるねちゃんも、雄叫びあげて、元気いっぱいです
2008/01/11 18:16

無題

かわいいぃ~♪
うちも抱っこは見たことないかも。

こるねちゃん、表情豊かでかわいいっす。
by RIEKO 2008/01/10(Thu)19:49:25 編集

RIEKOさんへ

抱っこは余りないですよねー、我が家も初めてだったと思います
こるねちゃん、元気いっぱいで、大あくびしながら又走ってました
2008/01/11 18:18

無題

かわいい!
とっても仲がいいんですね~。
どっちかが少ーしはみだしているのが、また微笑ましい。

こるねちゃん、迫力あります!でもかわいい!!
by シーママ URL 2008/01/11(Fri)00:39:59 編集

シーママさんへ

そうなんですーどっちかが、いつもはみ出しちゃったりしてて、かわいいです寝るときは、きゃらちゃんが、ちょっとガウガウ言うのですが、寝ちゃうととても仲良く一緒に寝てます。
2008/01/11 18:20

無題

こんにちは。
可愛い、かっこいい。
日頃猫とふれあいが多いですが、
最近会えなくて。
散歩中の犬がいると、目がいきます。
by kahiro URL 2008/01/11(Fri)14:58:45 編集

kahiroさんへ

コメントありがとうございます。
私も、散歩中のワンコに目が行っちゃうタイプです
ニャンコも見つけると、来ないかな~とちょっと期待しつつ
2008/01/11 18:24

無題

かかかかかか・・・・・・・・
可愛いー!!!!!!!!!!!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ナンデ抱き合ってるの~
素敵ー!!!!!!!!!
うちも姉妹は時々やるけど、ヤッパトイマン同士がいいゎ~www

怪獣最高グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by ミニーマム URL 2008/01/11(Fri)18:17:52 編集

ミニーマムさんへ

きゃーーーミータンとババしゃんもやるのぉみたーいかわいいだろなぁ

怪獣、今元気すぎで色々壊しまくってるよ
2008/01/11 18:30
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]