忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トイマンブログへ
最新コメント
[11/19 トイママ]
[11/04 キティ]
[10/19 キティ]
[10/13 ありん]
[10/12 キティ]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588

ゴハン…

朝昼ゴハン食べて吐いてます。
毛玉を吐く?のか、月1くらいあるのですが、吐くとお腹が空くらしくてイジケます。

ちょこ「ゴハン食べたいにゃ~」

元気はあるので大丈夫そうです



PR

無題
暖かくなってきたので たくさん毛づくろい
していっぱいおなかにたまっちゃったのかな?
食べ物と一緒に戻しちゃうので お腹の中が
空っぽになっちゃったんだね~(^^)w
トイママさんへ
月1くらいのペースで、勢いよく食べ吐くをやります・・・
毛玉も多分あるかなーと思います。
お腹が空っぽになるので、その後のおねだりはすごいですよー
【 管理人きゃらママ 2008/06/16 22:00】
無題
あー、その気持ちわかります~^^;
私も胃もたれして吐いて、その後すっきり
しちゃうのでおなかがすきます。

RIEKOさんへ
RIEKOさん大丈夫ですか
私自身、ほとんど吐く事がないので、ビックリです。
ちょこちゃんも、胃もたれなのかしら・・・
元気いっぱいなので、吐くとすごくお腹が空くみたいで、すごいおねだりします
【 管理人きゃらママ 2008/06/16 22:02】
無題
ネコちゃんは毛玉を吐くって聞くけど、
やっぱりごはんも一緒に出ちゃうのね。
そりゃ~お腹が空くわよね
と一緒に出てきたりはしないんですか?

前の日のブログのきゃらちゃん、らっちゃん
顎乗せの顔とっても可愛いですよ
チャパリータさんへ
ちょこちゃんの場合は、毛玉なのか微妙なところがありますが、すごい勢いで食べすぎちゃって、そのまま出ちゃったーって感じです。
毛玉対策のご飯をあげているので、くっきーちゃんは吐く事なくで毛玉も一緒に出ているようです。
【 管理人きゃらママ 2008/06/16 22:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne