忍者ブログ
トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
トイマンブログへ
最新コメント
[06/14 Ten]
[05/16 オーナー2号]
[04/28 そうたんママ]
[04/12 キティ]
[02/26 オーナー2号]
プロフィール
HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589

使えないよー

くっきーちゃんの、リラックス場所はパソコンの上(^^ゞ

気持ち良さそうに寝ているとパソコン使えないです~(´Д`)





PR

無題
ママの顔が一番よく見える場所と知っているみたいで、いじらしいくっきーちゃんですね。
gin_chanさんへ
くっきーちゃん、確かに常に見える範囲にいます。近寄ると逃げるのですが、一定の距離を保って一緒にいる事が好きみたいです
パソコンの上だと、1番近くに居られるので良いみたいです
【 管理人きゃらママ 2008/06/16 22:06】
無題
今日はママにはパソコンさせてあげなぁ~い♪
だってつまんないんだもーん(^ε^)♪
て声が聞こえそう(^-^)
Yukaliさんへ
遊んで欲しいとき、くっきーちゃんは甘噛みを覚えました。パソコンの上に乗って遊ぼう!と主張して、それでも無視していると背中を噛んできますくっきーちゃんはとてもおしゃべりなんですよー

【 管理人きゃらママ 2008/06/17 17:40】
無題
これは・・・なかなか「どいて!」とは言えない顔つきですねー。
肌触りがいいとは思えないけど くっきーちゃんにとっては
ここがリラックスできる場所なんですね。
↓ちょこちゃん もう大丈夫ですか?
シーママさんへ
ちょこちゃん大丈夫です~。1日だけ吐く日があって、何故かよく分からないですが元気です。

パソコンの上が、冬は暖かくて、夏は涼しいのでよく乗っているのですが、あそんで欲しい時も乗って、にゃーーーって言ってます
【 管理人きゃらママ 2008/06/17 17:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne