忍者ブログ

わんにゃんのーと

トイマンチェスターテリアと、にゃんこの生活

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょこ『ふあぁぁぁぁぁ

今日はちょこちゃんのあくび

わんこのアクビと一緒かな


 

体の柔らかい子発見

ちゃんと折りたたまれてたよ

こるねちゃんは、元々毛が多いので丸まることが少ないです。

洋猫は、丸まりにくいって聞いたこともありますけど。。。(本当かな??)

今日は折り曲がって寝てました




きゃらちゃんと、らっちゃんはこんな感じ

でも夜になると元気になって走り回るのです

寝る直前まで続くのはなぜかしら

昼間にもっと走って、夜は寝ると静かで良いのだけど、毎日夜に運動会です

みんなこんな感じなのかしら。。。
PR

無題

こるねちゃん、2つ折りになっちゃってますね♪
体が柔らかくてうらやましいですっ。

うちは朝昼夜ごはんのときは、
寝ていても決まった時間で起きてきます(--;
運動会はごはん前とごはん後かなぁ。
夜の方が静かかも。
by RIEKO 2007/12/07(Fri)20:31:47 編集

RIEKOさんへ

ゴハンの時ってすごいですよねー!我が家も大騒ぎします
NEOちゃんRIMUちゃん、ゴハン後も運動会するのですねー
きゃらちゃんたちは、ゴハン後はニャンコのゴハン狙ってみているので静かです
2007/12/08 16:17

無題

こねるちゃん そのべっとせまくないですか?笑
うまく折りたたまれて収納されてますね笑(^^)うちの子たちはおとなしいのかな?家の中で運動会なんてほとんどないな~♪寝てばっかりです♪zzz・・・
by トイママ URL 2007/12/07(Fri)20:40:35 編集

トイママさんへ

えぇぇ運動会しないですかー
いいなぁ~、おりこうさんですねー
きゃらちゃんたちは、寝る前からすごい走り回って寝る直前まで大騒ぎ。。。何故なんだろう。。。
2007/12/08 16:19

無題

きゃらちゃん&らすくちゃんは夜でも止まらないんですね~
さくら&ランは晩ごはんで1日の仕事は終わりなので、ほとんど動かなくなります(笑)
生活スタイルは猫に近いかも!?
by ゆみ 2007/12/07(Fri)22:14:21 編集

ゆみさんへ

ニャンコに近い生活、憧れます
何故かうるさいです、、、寝る直前はすごいはしゃぐので私もはしゃいじゃいますけどね
2007/12/08 16:20

無題

さすがニャンコこるねちゃんのやわらかさ凄いですね!!

寝る前に走り回る・・・
空も前までは、なぜか寝室に入るとベットの上を駆け回ってから寝てました。
もしかしたら今だけかもしれませんよ・・・
by 空ママ URL 2007/12/07(Fri)22:27:08 編集

空ママさんへ

空ちゃんも寝室で駆け回っていたのですねしばらくしたら落ち着くのかしら。。。きゃらちゃんの方が、率先して遊びを誘っているので謎なんですけどねらっちゃんは逃げているのかしら・・・
2007/12/08 16:22

無題

こるねちゃん、器用にベッドにおさまってる~♪

夜の運動会、にぎやかそうですね!
うちは9時頃ミルクを飲んだ後は動かなくなります。
で、夜遅くダンナが帰ってきた時だけはピョンピョン跳ねて
お出迎え・・・その後またすぐ寝てます。
by シーママ URL 2007/12/08(Sat)00:45:35 編集

シーママさんへ

みなさん静かに生活されているのですねー
きゃらちゃんたちは、ゴハン食べてしばらくは静かで、お風呂出ると走り回ったり凄いです
寝る直前はすごい運動会で締めくくってから寝ます
2007/12/08 16:24

無題

んま~ちょこちゃんのモキュ球ご立派!
こるねちゃんは本当に二つ折りですね!笑
いつも夜になると走り回るんですか?謎ですね~
エヴァは物音がした時にダッシュしてガウガウする位ですよ
by エヴァとおちゃん 2007/12/08(Sat)12:08:05 編集

エヴァとおちゃんさんへ

エヴァちゃんは、ダッシュガウガウなんですねかわいいです
夜になるときゃらちゃん、らっちゃんは追いかけっこを始めます、その後すごい騒いでから寝ます。今度動画で撮ってみようかな。。。
騒がしいですよー
2007/12/08 16:26

無題

!!( ; ロ)゚ ゚
コルネちゃんなの!!??
完全に二つ折りになっちゃってるし!!
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

我が家はあんまり運動会とかならないなー
気が向いたら・・・ってかんじ?w
by ミニーママ URL 2007/12/09(Sun)19:20:06 編集

ミニーママさんへ

コンパクトなこるねちゃんです
降り曲がってたのには、ビックリしちゃったー
きゃらちゃんと、らっちゃんの寝る前の運動会を見せてあげたい凄いです。。。
2007/12/09 21:36
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

トイマンブログへ

最新コメント

[06/15 トイママ]
[02/08 Ten]
[02/02 ありん]
[11/16 そうたんママ]
[11/03 uni]

プロフィール

HN:
きゃらママ
性別:
女性
自己紹介:
ちょこれーと (MIX)♂2002.9.1ぐらい-2013.11.04永眠

こるね (チンチラ)♂2003.8.30-2013.6.9永眠

くっきー (メインクーン)♀2004.3.15-2014.07.09永眠

たると (ソマリ)♀2005.5.21-2007.5.11永眠

しふぉん (MIX) ♀2008.05.12ぐらい

きゃらめる (トイマン) ♂2004.4.5

らすく(トイマン)♀2006.10.11

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

フリーエリア

最古記事

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わんにゃんのーと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]